スポンサーサイト


。・゚・(ノ∀`)・゚・。ようやくここまで

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

【みなさん】遂にここまで辿りつけました!!
ここ最近ずーーーーーっと【ボヤーダの樹】にて【両手鎌】【スキル】上げをやってきましたが

残すスキルは@2つ

今回もショジさんと一緒に頑張りました
20081011-220924_edited_s.jpg

ショジさんも先回俺がフルボッコになったので気を使ってくれます

アリガト!(´▽`)ノ

20081011-221713_edited_s.jpg

ここまで来ると中々スキル上がらないですが

でも!!!!!!遂に!!!!!!!!!!!!!

20081011-233459_edited.jpg

カンスト!!!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

やっとやっとここまで来れました!!

今まで付き合ってくれたひげさんやショジさん・ポンさんにとても感謝です!

20081011-233633_edited.jpg

そしてコレが俺の成果ww

【盾】【投てき】【受け流し】は無かった事にして下さい!!

カンストしたので次の段階に行くか!!!

ホントにショジさん・ひげさん何時も(TдT) アリガトウゴザイマシタ
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タルタル殿ww

おおおおwwまじっすか!!それは【本当に?】
コチラこそ何時も御世話になっているのに本当に気を使って頂いて(TдT) アリガトウ
今週のINが楽しみだ!!どんなやつかな~w【楽しみ】
何時もコメントアリガト!(´▽`)ノ 
俺が出来る事があったら何でも言って下さいね~w
でわでわw

No title

カンストおめですw

なんというかこの執念は尊敬に値しますwおいらなんか忙しいとか理由つけて別ゲームやったr・・・・


なにはともあれとりあえずおめでとです(*´Д`*)ノ

ハゲことガーさんへw

おおおおおおwおいっす!!ハゲことガーさんw何時も何時もコメントアリガト!(´▽`)ノ
カンスト出来たのは単なる偶然ww 
まぁみなさんのお陰でここまで来れたのは間違いないですw
でもハゲことガーさん見たいに違うゲームに逃げるって気持ちも良く分かるww
でも最終的には自然とここに戻ってくるんだよねw
今度会ったら一緒に遊びましょうよw お声掛けて下さいなw

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
