スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新記録・・・・・・・・・・

(*゜▽゜)ノ こんばんわ!! トムっすw

さて金曜日の夜にPOPして

スキラーゲの続き

いっちょやったるか!!

20080926-221647_edited_s.jpg

獲物は金策を兼ねてドーモ君

20080926-232519.jpg

やっと219まで来ましたが・・・・・・・・・・・

ここからが悪夢の始まり






































20080926-235411_edited_s.jpg

この【死】から始まり

POPして2時間で!!!!!!!

5回も連続で【死】を経験_| ̄|○

ぜ~~~~~んぶ【あやつる】ミスで5【チェーン】の【死】

1万近く【経験値】も減り

やってられるか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まじでむかついたので速攻落ちた!!!!!!!

■eよ・・・・ソロで1万の経験値稼ぐのどれだけ大変か分かるか??

死んだ時のロストもうちょっと調整して下さいよ
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タルタル殿ww

(*゜▽゜)ノ こんばんわ!! トムっすw
何時もカキコミ☆⌒(*^-°)v Thanks!!
いや~これはマジきつかったっす!
ここまであやつりミスが続くと俺呪われてるかと思ったよ・・・・
流石にここまできたらFFの画面見るのも嫌になったから不手寝_| ̄|○
まぁ唯一の救いと言ったらコントローラーを投げなかったので壊れませんでしたww
以前の俺だったらコントローラー投げて・⌒ヾ(*´_`)
新たに購入し怒り倍増ww
短気は損気ですよね~
また遊びに来てね~w
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。