スポンサーサイト


よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

【オンゾゾの迷路】に寄生している俺ですが

ずーーっとあるNMも密かに狙ってました

【Ose】やら【Mysticmaker Profblix】は拝んできましたが

その他に・・・・・

20080830-230629_edited_s.jpg

いた!!!!!!!

こいつが!!!!!!

20080830-230305_edited.jpg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

こいつは【ア・ルートランス】(両手鎌 D76 隔480 対ビースト追加効果:闇ダメージ Lv62~ 戦暗獣)

って武器を落とします。

POP方法は『周囲のTainted Fleshとの抽選』との事

カエルを倒しているとPOPするって事でずーーーっとやってきましたが

全然POPしませんでした

で!!本日POPですよwww

その事をLSに報告すると

20080830-230833_edited_s.jpg

ショジさんも一緒に参加してくれました!!

事前に調べた敵の強さは【Lv66】

ソロなら楽に行けると思って戦っていますが

俺のソロなら楽に死ねるwww

結構強いのでビックリですよww

ショジさんと一緒に叩けるのでかなり安全です

HellionのHPを順調に削って行き













































20080830-231218_edited.jpg

おおおおおおおおいいいいいいいいい!!!

これまたネ申きたよ!!

いきなりキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

すっげーー嬉しいです!!

20080830-231441_edited.jpg

いや~今日はかなり運が良いですよwwwホントwww

ショジさんアリガト!(´▽`)ノ助かりました

NMも倒せたので後はショジさんと2人で【スキル】上げ

20080831-005326_edited_s.jpg

20080830-232900_edited_s.jpg

2人でやるので楽チンです

最終的に

20080830-232021_edited.jpg

いや~NM抜刀から始まりスキラーゲで終わった

とても充実したFFでしたwww

ショジさんお疲れ様でしたwそしてアリガト!(´▽`)ノ
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

スキラーゲinオンゾゾ
お疲れ様です^^

Ose戦記事見るたびに
頑張れー!
って思って見てたのは【秘密】ですw

槍ゲット、おめでとうございます!

残す未確認NMは3種ですねw
1種は、過去ライバルでいっぱいだったアレですが、75ソロじゃ
【計り知れない強さ】です。

私も、たま~に金策で訪れてましたが
小銭稼ぎには聖地です^^
ただ、最近はライバル多くて
狩りになりませんが^^;

こないだ、白門でお見かけしたのですが
恥ずかしくって声掛けれませんでしたw

今回も楽しい記事有難うございました^^

パパさんへw

おおおおおいっすぅぅぅww
コメント貰えるとすっげー嬉しいですよww
そして陰ながらの応援とても感謝してますww
でもね・・・・・
























俺見かけたら声掛けてよwww
何時もソロで寂しい思いしてますのでww
何時も訪問&コメント感謝してま~すw

NMトム

"(,,゚Д゚)∩先生"
NMトムは不定期POPだから・・・
見つかんないだぉwww

( ̄ー ̄)ニヤリッ

ひげさんへww

"(,,゚Д゚)∩ひげさん"
いや~そこを付かれると厳しいww
入りたいのに入れない~って状況は現在も継続中・・・・
でもいざ入るとNMよりもっと他の事思いついちゃってそっちに行っちゃうのもあるな・・・・
【時間くれませんか?】

おー、NM討伐おめでとです。

オンゾゾはモルダバNM(ソロもPTも)とカルドNM(PTで)しか撃破したこと無いデスなぁ。
オセはやったことあったような無かったようなw
ヘリオンとナラシンハはみたことも無いですなw
ナラシンハは環境が悪すぎてソロやる気にもならないし(´・ω・`)

クラクラNMはナイトソロ可能だとか(*´Д`*)

マッドさんへw

こんちわ~~ww
何時もお世話になっておりまする~
マッドさんはヘリオン見た事無かったんですかww
特とご覧あれ~キモイですよwww
ナラシンハも実は見た事あるんですよwSS撮って無いが
でも強そうだったので手を出しませんでしたが(ヘタレw
@オクタNMは一時期張っていたが
全然POPしませんでしたw
まぁ出た所でオクタクラブは糞装備ですよね?
俺はクラクラの本物がほっし~~ww
またアドバイスお願いしま~すww
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
