スポンサーサイト


153→168まで  そして・・・・・・

|´・_・)ノィョゥ トムっすw

今日もマッサリ【スキル】【上】


20080828-215839_edited_s.jpg

いや~ここだけで【両手鎌】【スキル】カンストまで行きそうなぐらい

順調に上がっていますww

気が付けば153→168まで上がってました

20080828-222514_edited.jpg

カンストは240なので@72 ヽ(´―`)ノ

頑張るぞっと!

そして【スキル】上げの途中で

20080828-224109_edited.jpg

恒例のNMた~~~~~いむ!!

覚悟しろ!!【Ose】

20080828-224152_edited_s.jpg

そこら辺に居る【Torama】を【Ose】にぶつけまくりますブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

1匹・2匹・3匹・・・・・・


































まだまだ!!


































あっ・・・・【Torama】に普通に絡まれた_| ̄|○

【あやつる】ミスではありません・・・・・・

普通に絡まれたんです・・・・・

【Ose】と【Torama】のダブル攻撃で

20080828-230158_edited_s.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも【Ose】のHP半分以上削ったんですよ!!

【Torama】を@4匹ぐらい当てたら多分勝ってたと思います

でもコレが現実_| ̄|○

また頑張るかな・・・・・【スキル】上げ
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

PSP

FFTおもろいで~
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ひげじんさんへww

おいっす!!!
昨日はおもろい話アリガト!(´▽`)ノ
FFTやった事あるのかい?
俺はやった事はるんだが・・・・・
シュミレーションは全く肌に合わないって感じなんです_| ̄|○
RPGやアクション・格闘そしてレースゲームは得意分野なんですがシュミレーションだけは、ほんと苦手
でも俺の周りはFFTおもろいって言ってるので価値はあるんでしょうなw
まぁ俺はやらないがねwww
またおもろい話待ってます!!

そかw

レース物は・・・
デイトナUSA超えるのが無いので
パスwwww

あのサウンドw雑さww最強www

(。A 。 )

ひげじんさんへww

うひゃひゃwwww..._φ(゚∀゚ )アヒャ
デイトナ最高!!
サウンド最高!!
いまだにあのサウンド口ずさむんだよね~~
デイトーーーーーーーーーナーーーーーーー♪
今のグラで復活して欲しいと思うのは俺達だけでは無いはず!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タルタル殿ww

うははww
みんなシュミレーション大好きだね~
シュミレーションはまったり進行するからそこが合わない所
サクッ!っと遊べるゲームが俺は好きww
また色々遊んでくださいね~
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
