

強いね~wwこいつは・・・・

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

今の所順調にスキル上げをこなしていますが

直ぐ飽きちゃうのは【ヒミツ】

【オンゾゾの迷路】には色々なNMがPOPするんですが・・・
スキル上げを一時中断し

NM倒しに急遽チャレンジw

【オンゾゾの迷路】で有名なNMって何でしょうか?

先回のモルダバピアスのNMも有名だが

【Ose】こいつもかなり有名

なんてったってこんな良い装備を落とすんですからね~w

【アサルトジャーキン】 防42 HP-1% 命中+3 攻+18 Lv67~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊

こいつを一度見たくなったので早速NMを探しに行きましょう

20080823-223907_edited_s.jpg

このクァールを倒して行くとNMがPOPするらしいので乱獲ww

乱獲をして1時間30分弱・・・

すると!!

20080823-231234.jpg

【Ose】沸いた!!!!行くぞ!!!

20080823-231239_edited_s.jpg

取ったのは良いが・・・・・・

こいつ強いwww

俺のペットが直ぐやられちゃうwww

そして俺プチパニック_| ̄|○

20080823-231309_edited_s.jpg

OseのHPを半分削った所でオイラ死亡_| ̄|○

げww死んだじゃねーかwって思ったら、後ろに居た人取られたwww

俺も死亡したのでしょうがないが悔しい_| ̄|○

運良くリレイズを掛けていたので生き返ったら・・・・

NM取った人も【死】_| ̄|○

うはwwやっぱつえーーなwww

でもまだまだ俺は戦える!!

【よびだす】【カニ】でOseにぶつけて仕切り直し・・・・・・・










































20080823-231726_edited_s.jpg

衰弱が直っていないので本日2回目の死_| ̄|○

あ~あ・・・OseせっかくPOPさせたのに!って悔しがっていたら

また別の人がOseを!

もう諦めるかって思っていたら・・・・

HiglanderはTomsamrinokaitoに手を振った

ちょwwwひげさんが助けに来てくれた!!【喜び】

ひげさんから【レイズ】を貰いOseの行方を見ていると

外人さん【ノートリアスモンスター】【いりませんか?】ってテルがwww

俺は即答で【ください】

そう言ったら外人さん俺とPT組んでくれたww

おおおおww何て良い人なんだwww

外人さんとPTを組んだんだが・・・・ひげさんも近くに居るので応援要請(´∇`)ケラケラ

ひげさんも助けてくれるとの事!!【やったー!】

20080823-232758.jpg

そしてOse抜刀PTはこちらww

20080823-232737_edited_s.jpg

これだけ居れば倒せるだろ!

OseのHPは残りわずか!!押し切って~w

そう願っていたらひげさんがトドメをwww

おおおおおおwwやった!!倒してくれた!!

さぁ!これだけ苦労したんだ!!【アサルトジャーキン】落としておくれ!!











































20080823-232925.jpg

やっぱりね_| ̄|○

欲しい時には出ないんだよね~~

でも良い経験になりましたww

外人さん!!ひげさん!!

本当に(TдT) アリガトウ御座いました!!

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
