スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

129→130まで

|´・_・)ノィョゥ トムっすw

最近オカマスキル上げを頑張っている俺

今日も頑張るぜ!

でもちょっとその前に

以前スキル上げやっている最中にこいつを落としたな

200808211-212903_edited.jpg

折角なので箱探し開始

お~いwどこだ~w

おw

20080821-212854_edited_s.jpg

みっけwww

では早速頂きます

20080821-212903_edited_s.jpg

何が入っているのかな~

20080821-212922_edited.jpg

おおおw現ナマwww

嬉しいですねww

箱も開けたのでスキル上げを開始

20080821-220355_edited_s.jpg

良い感じですねw上がるの

そして結果【両手鎌】【スキル】は129→130まで

時間が無かったので1つだけでも上がったのは【喜び】

まだまだ頑張るぞ!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。