

限界クエスト2のお手伝い

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

今日はタイトルの通り【限界】【クエスト】2をお手伝いしてきました


俺がINして少し経ったらリアルフレでもある【Ganden】がIN

リアルで限界行こーぜと話しをしていたので早速実行

今回はショジさんも同行してくれる事になりやした

心強いですなww

では早速集まりましょう

20080814-224230_edited_s.jpg

今回は俺が白魔道士で参加ですので集まった所で【テレポヴァズ】

目的地に向かいましょう

20080814-224932_edited_s.jpg

目的地に着いたら何と!!

他グループが同じ【限界】【クエスト】をやってるww

NMを倒していましたww

おwこれはもしかして!そう思いガンデンに【???】を調べて見てっと話しをし

調べると・・・・・




























大事な物GET出来た模様w

何か先程のグループには申し訳無い気がしましたがアリガト!(´▽`)ノですww

残るは2箇所!

向かいましょう

20080814-225827_edited_s.jpg

2匹目もNMが居ました

早速ショジさんタコ殴りww

今回ショジさんは【モンク】で参戦

NMをぶっ潰します

あっさりNMをK.O.させガンデン【???】を調べます

20080814-230022_edited_s.jpg

無事GET出来た模様

では最後のNMに行きましょうか

20080814-230609_edited_s.jpg

おおおおおおおおおおおおおおおおw

また先程のグループと遭遇!

そのグループはこれまた良いタイミングでNMを倒していました

その隙にガンデン【???】を調べて

GET!!

かなりお得でした

そのグループには感謝です

20080814-230707_edited_s.jpg

そしてガンデンを祝福し解散

ここまでで賞味40分ぐらいwww

良かったですなwガンデン

そしてショジさんお疲れ様でした~w

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
