スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぅ・・・

|*゚ー゚)ノィョゥ トムっすw

さて・・・・

何しようかな・・・・・




暑さのせいか?

ヤル気がでねえええええええええええええ

ホント暑いと脳ミソまでトロトロになっちまいます

でも折角POPしたんだから何かしないとな

!∑(゜∀゜) 【白魔道士】に着替えて【片手棍】【スキル】でも上げるか

【片手棍】まだ上限まで到達していないからな

早速着替えて行くか

メインを【白魔道士】サポ【獣使い】で出撃

俺の現在【片手棍】は【スキル】245

いくつがカンストか分からないんですがね~

取り合えず【ボヤーダの樹】に居る【カニ】を獲物に

20080727-003537_edited_s.jpg

サポ【獣使い】ですからその辺に居る敵を【あやつる】で参戦

いや~こういう時に【獣使い】は便利ですね~

20080727-003914_edited_s.jpg

多少の【あやつる】【ミス】はありますが何とか対処して【カニ】を倒して行きます

1チェーンで【経験値】100とか入ってきますので結構ビックリ

短時間で

20080727-003245.jpg

1個上がりました

暫くマッタリスキル上げでもやりましょうかねww
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。