

紫電、劈く

|´・_・)ノィョゥ トムっすw

今日もアルタナMの続き

『紫電、劈く』と言うMです

アルタナMは実装されているのは、今の所ここで最後らしい

では頑張って行きましょう

※ネタバレ注意
先回【ジャグナー〔S〕】でショジさんのお手伝いがあり倒せました

それを【南サンドリア〔S〕】に戻って報告

20080720-221959_edited_s.jpg

そうすると今度はラヴォール村〔S〕に行くと言われました

20080720-222107_edited_s.jpg

20080720-222230_edited_s.jpg

いろんな登場人物が出てきますが俺は【ドラギーユ城】にいる

【Halver】が出てくるのですが良い味出してますよww

是非自分の目で確認して下さいねww

20080720-222346_edited_s.jpg

【イベント】が終りラヴォール村〔S〕に行きましょう

ラヴォール村〔S〕とは現在の世界で言う【ダボイ】です

よって【ジャグナー〔S〕】経由【ラヴォール村〔S〕】に向かいましょう

20080721-000328_edited_s.jpg

ラヴォール村〔S〕はLV75から見てもつよ~とててまで幅広い敵がウヨウヨいます

シンビジを切らさないように慎重に進みます

20080721-000401_edited_s.jpg

目的地に到着しショジさんと合流

実装されているMはこれで最後!

2人で頑張りましょうファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

扉を調べると【イベント】

20080721-000456_edited_s.jpg

20080721-000515_edited_s.jpg

20080721-000656_edited_s.jpg

黒幕が出て来ました

そして

20080721-000730_edited_s.jpg

黒幕の【ペット】【ドラゴン】を召喚しました

どうやらこの【ドラゴン】を倒すのが目的らしい

20080721-000753_edited_s.jpg

【イベント】が終り再度扉を調べるとBF戦の始まり

20080721-000919.jpg

行こう!!ショジさん俺精一杯頑張ります!

20080721-001342_edited_s.jpg

20080721-001410_edited_s.jpg

ショジさんの【モンク】【盾】で俺が補助!!

20080721-001826_edited_s.jpg

この【ドラゴン】結構強いのよ

でも話しによるとソロでも倒せると言っていましたが

俺には無理_| ̄|○

この【ドラゴン】の攻撃はいやらしい攻撃が一杯

【毒】やら【呪い】【麻痺】等・・・・・状態異常攻撃が一杯

白魔道士で来て良かったと思います

ケアルやら状態異常回復で補助しますが追いつかない_| ̄|○

おれのMPも底をつき始めた







やばい!!

ショジさんも【呪い】にかかり大ピンチ!!

























Tomsamrinokaitoは【女神の祝福】を使用した

2hアビ全快!!

コレが来まりショジさんも回復!!

@少し!!!@少しなんだよ!!!


















































20080721-002013_edited_s.jpg

撃破!!!!!!!!!!!!!!!!!

おおおおおおおおおおおおおおおおっしゃ!!

俺達のHPもMPもスッカラカン

何とか押し切ったって感じです!!

倒したので【イベント】発生

20080721-002033_edited_s.jpg

黒幕さんが泣き崩れていますwww

20080721-002152_edited_s.jpg

20080721-003128_edited_s.jpg

ケット・シーちゃんが一杯出て来ましたね

そして無事【イベント】糸冬 了

20080721-003735_edited_s.jpg

イベントが終り2人仲良く【リコールジャグ】で帰還

今回はかなり焦りました

でもショジさんが俺をトムさんナイスファインプレイでしたよ!!って褒めてくれました

いや~それ程でもないんですが・・・・・

俺は必死だっただけですよ

でも何とかクリア出来たのでショジさんも喜んでいたので良かったです

今度新しいMが実装されたらどうなるんでしょうかね?

まぁ話しの続きも気になりますので早く実装されて欲しいですね


































でも俺はジラM・プロマシアM・アトルガンM全く進んでませんので

そこを誰か手伝って下さい_| ̄|○【はい、お願いします】




































これまた【リコールジャグ】到着後

オークに絡まれて【死】んだのはまさに神としか良いようがない_| ̄|○

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タルタル殿ww

|*゚ー゚)ノィョゥ トムっすw
何時も御世話になっておりまする_| ̄|○
何をおっしゃいますwwやってた本人もビックリしましたかねww
でも良い経験出来ましたw
またこちらこそお願いしますね~w
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
