

またあいつか・・・・・

|´・_・)ノィョゥ トムっすw

今回は何しよう・・・・・

そうだ!!あれをいっちゃいますか!!

あれとは??

20080719-231813_edited_s.jpg

これwww

特にやる事も無く過去世界に飛んで

ブラブラとしていたら

目の前に居るじゃないですか!!

てんとう虫NMが!!

目の前にNMが居るんじゃ狩るでしょ??

いきなり居るのでビックリしたがとっちゃえーーーーー

こいつには今まで何回か御世話になっていたが

お目当てのリングは全く落とさず全敗_| ̄|○

今回も期待はしていないのだがどうだろう??








































20080719-231958.jpg

寂しい・・・・・・

寂しすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・

でもこれがげ・ん・じ・つじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

乙でした_| ̄|○


⇒comment

Secret

また、お邪魔しますw

ブログ更新お疲れ様です。
てんとう虫NM、頑張ってますねぇ。
しかし、ドロップが、そこまで渋いとは^^;

昔、グスタでトカゲ靴狙ってた頃を
思い出します…

たぶん、運の良い方(?)なんでしょうか
30匹くらい討伐して、やっと手に入れました。
かかった時間は【計り知れない強さ】でした^^;
引き続き、頑張ってください!
次回は良い報告期待してますw

パパさんへw

おいっすwww
コメント何時もアリガト!(´▽`)ノ
『次回は良い報告期待してますw』

σ(゚∀゚ オレ!! 期待されちゃってます・・・









































【ごめんなさい】【ゆるしてください】【とんずら】











でもチマチマ頑張りますねww
またアドバイスをお願いねww
今度一緒に遊びましょうよww
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
