

月の導き

|´・_・)ノィョゥ トムっすw

そう言えば俺以前ショジさんとコーラスさんのお手伝いのお陰で

召喚6戦してきました

目的は各召喚戦勝利後に手に入る息吹を6つ集めて

【フェンリル】のクエを発生させたかったからです

6つ集まったので早速クエストを受けに行って来ました

向かうは【ウィンダス水の区】

ここに居る【Leepe-Hoppe】って奴に話すとクエを受けれます

20080706-070931_edited_s.jpg


20080706-070937_edited_s.jpg


20080706-071004_edited_s.jpg


20080706-071218_edited_s.jpg


20080706-071249_edited_s.jpg


おっしゃ!!クエ受けたぜ!!!

後は【フェンリル】を倒すだけだ!!!

みなさんその時は手伝って下さいねwwww

クエも受けたのでちょっとぶらっっと遊びに行こうかな

向かった先は【内ホルトト遺跡】

奥に進み何かネタになる事無いかな・・・・・・



































20080706-074132_edited_s.jpg






























20080706-074233.jpg


NMキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

NMさえ居ればネタに出来る!!!

戦闘体勢だ!!!

20080706-074153_edited_s.jpg


何かこのNM百烈拳を使ってるのか??

攻撃間隔が異常に短い!!

中途半端なLVだと軽く逝けるなこいつと戦うと

20080706-074312_edited_s.jpg


でもオイラは大丈夫だったよ!!

順調にHPを削り

何か落とせこの野郎!!



































20080706-074320.jpg


160773.jpg

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
