

水の試練

|´・_・)ノィョゥ トムっすw

さぁ!!俺の召喚ツァーも取り合えずこれで最後!!

【水の試練】で最後だぜ!!!

【水の試練】の場所は【怨念洞】にあるらしい

これまた危険な場所にありますね

現地に向かいましょう

20080705-010109_edited_s.jpg


到着したがここに来る前に【ウガレピ寺院】で俺が【死】んだのは【ヒミツ】

では最後!!逝っちゃいましょう

20080705-010117.jpg


20080705-010137_edited_s.jpg


20080705-010154_edited_s.jpg


【リヴァイアサン】が登場です!

20080705-010400_edited_s.jpg


中に入って最後の戦いに向かいます!!

20080705-010420_edited_s.jpg


20080705-010435_edited_s.jpg


ショジさんとコーラスさんはほんと強いですねww

20080705-010921_edited_s.jpg


【リヴァイアサン】のHPをガシガシ削って行きますよ

20080705-010946_edited_s.jpg


コーラスさんの黒魔法でトドメwwww

ここまでほとんどコーラスさんの黒魔法でトドメをしてます

黒魔法はほんと強い!!

20080705-010953_edited_s.jpg


20080705-011002_edited_s.jpg


よっしゃ!!

6つの息吹は手に入れた!!

一先ず召喚ツァーは終了です

今度は6つの息吹をもって【フェンリル】のクエ受けてきます!

ショジさん・コーラスさん遅くまでお付き合いアリガト!(´▽`)ノ

とても助かりました!!

今度は【フェンリル】と【ディアボロス】をお願いしますね~~www

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
