

光の継承者

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

遂にここまで来ましたよ!

タイトル名【光の継承者】

これは【サンドリア】【ミッション】最終のタイトルですが

長年掛けてやっとここまで辿り着けました

※思いっきりネタバレですww注意願います

FFXIを始めて5年程

最初に降り立った国【サンドリア】

右も左も分からず途方に暮れて

何をして良いか分からなかった為FFXIを辞めようと思った頃もあった

そんな中【サンドリア】【ミッション】クリアなんて夢の中の夢だと思っていた

しかし!ショジさんとコーラスさんが一緒にやりましょうと声を掛けてくれたので

メンバーを募集し最後のミッションを決行する日がやってきた

ショジさんが【アトルガン白門】【サンドリア】【ジュノ】これだけ回ってお手伝いさんや希望者さんを

集めてくれた

嬉しいですな・・・本当に

集まったメンバーはこちら

20080704-222921.jpg


みんな母国を愛する【サンドリア】【人】ヽ(´―`)ノ

(*゜▽゜)ノ よろしくです!!みなさん!

最後の【ミッション】は【フェ・イン】の奥にある【ク・ビアの闘技場】でBF戦です

20080704-223357_edited_s.jpg


みんなが集まったので【テレポヴァズ】!

20080704-224428_edited_s.jpg


行くぜ!

俺達一行は広い雪原で

何故ここは【チョコボ】実装されないんだろ・・・不便なのにっとブツブツ言いながら走り抜けます


【フェ・イン】に入ると【イベント】が発生

20080704-224916_edited_s.jpg


20080704-224920_edited_s.jpg


20080704-225028_edited_s.jpg


【サンドリア】【王子】トリオン様と御一行もこれで最後だ!みなの者気を抜くなよ!って気合い入ってます

20080704-225420_edited_s.jpg


イベントが終り目的地【ク・ビアの闘技場】に向かいます

20080704-225540_edited_s.jpg


作戦を練って最後の聖戦にイザ出陣!!

20080704-225916.jpg


20080704-225938_edited_s.jpg


20080704-225948_edited_s.jpg


20080704-225954_edited_s.jpg


イベントが終りBF本番です

20080704-230245_edited_s.jpg


あらまぁwww【オーク】様御一行じゃないですかwww

こちらのメンバーは6人敵の数は10匹・・・・・・数では負けているが

気合い入れて行くぞ!!(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!

20080704-230509_edited_s.jpg


20080704-230620_edited_s.jpg


しかし戦闘開始と同時に一気にオークが攻めて来るもんだから

ちょっとプチパニックwwww

でも1匹づつ順調に倒して行きますよ

20080704-230657_edited_s.jpg


20080704-230743_edited_s.jpg


残り1匹を寝かせて全員回復します

全部倒しちゃうと直ぐ第2戦に突入するとの事なので

回復したら残りの1匹を撃破!

20080704-231014_edited_s.jpg


20080704-231023_edited_s.jpg


20080704-231035_edited_s.jpg


第2戦はトリオン王子も参加するBFです

20080704-231107_edited_s.jpg


20080704-231307_edited_s.jpg


王子頑張ってます!!

そして最終決戦の幕が下りる!

20080704-231328_edited_s.jpg


20080704-231334_edited_s.jpg



20080704-231358_edited_s.jpg


20080704-231417_edited_s.jpg


クリアーしたぞ!!!!!!!!!

【やったー!】

みなさんのお陰でクリアー出来ました!!

この時点ではまだランク10にはならないがもう目の前!!

お手伝いさん・希望者さん・ショジさん・コーラスさん

本当に(TдT) アリガトウ!!

後は戻って報告だ!!

楽しくまたハラハラする最後の戦いでした!!

みなさんお疲れ様でした

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
