

雷の試練レベンジ

|*゚ー゚)ノィョゥ トムっすw

今日はタイトルの通りリベンジじゃ!!!

まっておれ!!【ラムウ】よ!


今回も俺とショジさんで挑もうと思っていたが

ショジさんが一度だけシャウトして見て良い??と提案が

少しでも多い方が当然有利になるので賛成し

メンバーが集まりました

20080703-231023.jpg


そこ!!結局3人じゃん!って思わない!!

この【召喚士】様はと~~~っても優しいお方だったんですから!!

今回の俺は【白魔道士】で参加

以前獣で逝ったんですが白なら勝ち目があるとショジさんがアドバイスくれたのでww

では目的地に向かう事に

20080703-233518_s_edited.jpg


きたきたwww

以前はコテンパンにやられましたが今回こそは勝つ!!

ショジさんと俺はかなり気合いが入っています

20080703-233601_s_edited.jpg


戻ってきたぜえええええええええええええええ!!爺さんよ!!

20080703-233644_s_edited.jpg


中に入り強化して【準備完了!】

20080703-233806_s_edited.jpg


今回は【召喚士】様の【召喚獣】が盾役っぽいwww

ショジさんと俺はタコ殴り作戦ですww

20080703-233933_s_edited.jpg


俺の【片手棍】【ヘキサストライク】が唸るぜ!

20080703-234108_s_edited.jpg


みんな麻痺状態になるがそこは白の俺が回復w(処理遅れていたのは【ヒミツ】_| ̄|○

20080703-234254_s_edited.jpg


【ラムウ】のHPが半分になった所で【ジャッジボルト】を発動!


























今回は耐えれました!!


良いぞ!!良い調子だ!!

【ラムウ】のHPも残りわずか!!

最後の【ヘキサストライク】だ!!食らえ!!

20080703-234353_s_edited.jpg


20080703-2343561.jpg


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

倒したぜ!!

20080703-234356_s_edited.jpg


Ψ(`∀´)Ψケケケ前回の俺達とは違うんだよ!!

倒したら【イベント】

20080703-234404_s_edited.jpg


20080703-234413_s_edited.jpg


よっしゃ!!みなさんのお陰でクリア出来ました!!

本当に(TдT) アリガトウ御座います!!

ショジさん・召喚士Sさん!!

お手伝い本当にアリガト!(´▽`)ノ

これで残るは火・水・氷だ!!

そん時もお手伝いお願いします(笑)

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タルタル殿ww

(*゜▽゜)ノ こんばんわ!! トムっすw
いや~こちらこそですよ
何時も本当にスイマセンww
犬は早く行きたいデスね~
でも中々時間が・・・・
そん時は☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
