

新たなるNMを狙って

|*゚ー゚)ノィョゥ トムっすw

最近は過去の世界に住み着いている俺

金策として過去クエストのてんとう虫のクエストでちまちま稼いでいます。


そう言えばがるぼさんが俺にNMの話を教えてくれたな・・・・

いっちょ狙ってみるかwww

事前に何も調査していないので良く分からんが多分抽選POPでしょう

がるぼさんが教えてくれた場所に向かい

てんとう虫を乱獲

20080629-091335_s.jpg


金策ついでにNMも狙えるなんて一石二鳥ですねwww

特に退屈もしません

開始してはや40分が経ち
























20080629-091045_s.jpg


おおおおおおおおおおおっと!!!!!!!

こいつはもしかして

20080629-091054.jpg



神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!















20080629-091115_s.jpg


こいつそんなに強くないぜ

俺でも十分行ける!!

20080629-091139_s.jpg


余裕で倒せた!!

あとは運!!

落とせ!!【エクフォリアリング】を!!

































ハズレ

まぁそんなもんでしょww

100%ドロップじゃないしね

次こそは落とせよ!!

⇒comment

Secret

おー、エクフォリアリングNMねらったのですかー。
おいらも一度狙いに行ったけど、ライバル多すぎて嫌になって撤退(´・ω・`)
命中+4の指輪ってだけでも価値があるから欲しいのですよね。
買うと8万ギルとかするし(つД`)

なので、指は青75になった今でもベネラーリングとビジョンリングです(/ω\)

マッドさんへww

ちゃ~っすww何時も何時もコメントアリガト!(´▽`)ノ
いや~てんとう虫NM狙ったんですがサッパリですがね_| ̄|○

つうか俺から一言

























【トレジャーハンター】くれませんか?
つうか■eさん
貧乏人の為にトリガーNMで100%ドロップにしてくれませんかね??全てのNMを・・・・・
















あwそうするともっと価値が無くなるか_| ̄|○

需要と供給のバランスって難しいですね

トリガー次第だけど、NMの取り合いからトリガーの取り合いに移行するだけかとw
デルクフの2体の巨人NMしかり、盗賊のナイフNMしかり、空NMしかりと。
盗賊のナイフがほぼ100%ドロップらしいので、一時期恐ろしい値段してたのが、今じゃ一般アイテム化しちゃってますからねぇ。

需要と供給のバランスってのは大事です(´・ω・`)

マッドさんへww

コメントアリガト!(´▽`)ノ
いや~マッドさんの言う通りだと思いますが・・・・・

お金の価値もそうだがNMを倒した時のドキドキ感は楽しいww

何を落とすんだろ??って気持ちがすっげー高まるww

需要と供給のバランスも大事だが

俺のお金とのバランスも大事wwww

ワガママwwww

でもコツコツ頑張ります('◇')ゞ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
