

風の試練へ

|*゚ー゚)ノィョゥ トムっすw

さて先回はショジさん・コーラスさんのお手伝いがあり

【タイタン】を撃破出来ました

お次は【ガルーダ】君に決めた!!!!

※ネタバレ注意

20080628-225333_edited_s.jpg


風の試練の場所は【テリガン岬】の奥

向かいましょうかね

20080628-230234_s.jpg


目的地に来ました

ここは来るのが始めてです(試練・改で来た事はありますがww

ではショジさん・コーラスさん宜しくお願いします

20080628-230339.jpg


気を引き締めて突入!

20080628-230359_edited_s.jpg


【イベント】が始まりますが他の試練と一緒です

20080628-230402_edited_s.jpg


20080628-230410_edited_s.jpg


20080628-230418_edited_s.jpg


【ガルーダ】さんが登場して開始です

20080628-230451_edited_s.jpg


作戦は土の試練と一緒

20080628-230705_edited_s.jpg


では逝くぜ!!【たたかえ】【ペット】

20080628-230741_edited_s.jpg


20080628-230759_edited_s.jpg


3人ですので順調に行ってます

20080628-230918_edited_s.jpg


稀にコーラスさんの精霊が強いのでコーラスさんにタゲが向きましたがwwww

そして


































ガルーダはエリアルブラストの構え

Tomsamrinokaitoは1609のダメージを受けた

Tomsamrinokaitoはガルーダに倒された


20080628-231131_edited_s.jpg


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいい

ガルーダ様の【アストラスフロウ】ちょ・く・げ・き=そ・く・しwwww

ここでか!!

まぁしょうがないショジさん・コーラスさんなら行ってくれる!

ショジさんにタゲが向いている時にコーラスさんが俺にレイズをくれました

(TдT) アリガトウ

20080628-231510_edited_s.jpg


生き返って直ぐ俺は【カニ】を呼び出しガルーダにぶつけ

俺は離れて回復します

ガルーダのHPは残り少し!

でもショジさんがここで死亡(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

























そして俺も回復中に範囲攻撃を受けて死亡ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




おいおい!!どうする!どうする!!

でもコーラスが2hアビを使って精霊で押し切ってくれた

流石先輩良い判断だとショジさんも褒めてました

何とかコーラスさんが倒してくれたので俺は死んだまま【イベント】へ

20080628-231642_edited_s.jpg


20080628-231654_edited_s.jpg


イベントが終わり

BFから脱出

そしてショジさんにレイズを貰い生還

20080628-231844_s.jpg


しかし今回はビックリしましたwww

勝利のカギはコーラスさんでしたwww

でもショジさんも頑張ってくれたのでとても嬉しかったです

風の息吹もGET出来たので残るは

火・雷・氷・水です!!

先は長いがコツコツやれればいいな~~

ショジさん・コーラスさん本当に(TдT) アリガトウ

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タルタル殿ww

何時も御世話になっております_| ̄|○
その節はどうもアリガト!(´▽`)ノ
足を引っ張ってばかりで申し訳ない
でも楽しい経験をさせてもらいました
また☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪お願いします
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
