

答えられますか?

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて・・・・・【みなさん】はこれ見て・・・・

いくつ答えられますか?・・・・・・

いくつ習得していますか?・・・・・



しかしこれ全部一人で習得出来たらネ申..._〆(゚▽゚*)

1ポチッっとお願いします_| ̄|○
↓ ↓ ↓


⇒comment

Secret

つД`) 見えない

このPCじゃ見えないZo! ド━(゚Д゚)━ ン !!!
@装備は下層の競売前で寝てるwからご自由に
。・゚・(ノД`)・゚・。 価格破壊【ゆるしてください】
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ひげさんへwww

ふぅ・・・・・・未だにまだ会社ですyp!
帰れないな・・・【仕事】【いりません】
で?動画見れないの?【残念です】
是非是非見れるPCで見て下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

WSかw

うむ90%は使えるけど・・・
EXやレリック最終のぞけば
普通につかえるyp(´-ω-`)
1ジョブ最高WS取得数JOBは戦士だからねw
今だと全武器青字もたくさんいる^^^
レリックWSはおもろいで~
σ(゚∀゚ ∬オレのしょぼさが身にしみるw

タルさんへw

訪問&コメント(TдT) アリガトウ
流石のタルさんでもひげさんには敵わないのか・・・・ヒゲさん【恐れ】でもどのWSもかっちょいいよねwwタルさんのWSもっと魅せてくれませんか?

ひげさんへww

コメントアリガト!(´▽`)
ひげさんならこの動画見て絶対にコメントくれると思ってましたよww(TдT) アリガトウ
でもこの動画見て答えれるもしくは習得出来ているWS・・・・あまりありませんぬ_| ̄|○ひげさんが羨ましいww
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
