

サンドリアM9-1 厚き壁

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

今日はタイトルの通りサンドリアMをやって来ました

※ネタバレ注意ですよ~ヽ(´―`)ノ

久々にINしてLSと話しをしていたら

ショジさんがトムさん今度ショジさんとコーラスさんと俺の3人でM9-1やりましょうと話しがありました

おおwww待ってましたww

以前からそんな話しがあり待ってたんですよね~w

で?明日でもやろうかと話しをしていたが

気が付いたら今からやると話しがwww

よっしゃ!!では準備しましょう!

今回おいらは【白魔道士】で参加

久々の【白魔道士】で緊張します

そしてコーラスさんのフレンドさんもお手伝いしてくれるとの事なので

構成はこちら

20080627-235919.jpg


みんなが集まるまで待ちます

20080627-234657_edited_s.jpg


何かみんな良い装備ばかり持ってますねww羨ましいwww

サンドM9-1は古墳の奥に進みバタリアの離れ島に行くらしい

σ(゚∀゚ ∬オレ道良く分からないのでみなさんに付いて行きます

20080628-001329_edited_s.jpg


古墳を抜けバタリアの離れ島に到着

ここでNM2匹と対戦するとショジさんが教えてくれました

みんな準備完了して早速NM戦に!!

20080628-002349_s.jpg


うおwww鳥と言っても怪鳥の方か!!

ビックリですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

今回の作戦はショジさんが開始と同時に1匹の鳥を取り【百烈拳】を発動

もう一匹の鳥をコーラスさんとフレさんで担当し俺はケアル補助です。

NM戦が始まり作戦通り実行します

20080628-002432_s.jpg


でも流石にNMだけあって一人で戦っているショジさんのHPがどんどん赤くなって行きます

俺もケアル!ケアル!で回復するのだが

追いつかずショジさん死亡_| ̄|○

20080628-002531_s.jpg


そして1匹の鳥が俺に襲い掛かり

20080628-002556_s.jpg


俺も死亡wwww

うっはwwwこのまま失敗か!っと思っていたが

σ(゚∀゚ ∬オレ リレイズ掛けていたので生き返り~

20080628-002605_s.jpg


そしたらコーラスさんとフレさんが撃破してくれましたwww

みんな強いね~~感心します

ショジさんも生き返らせてポイントを調べると

20080628-002711_s.jpg


【イベント】が始まります

20080628-002725_s.jpg


20080628-002840_s.jpg


ここの【イベント】が終わったら

そしてサンドリアに戻って報告するとまた【イベント】

20080628-003337_edited_s.jpg


20080628-003522_edited_s.jpg


20080628-004842_edited_s.jpg


そして終了し【サンドリア】【ミッション】9-1クリアヽ(´―`)ノ

よっしゃ!!

ランク10まで@少し!!

頑張りましょコーラスさん・ショジさん~!

そしてみなさんお疲れ様でした~そしてアリガト!(´▽`)ノ

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
