

久々にPOPですヽ(´―`)ノ

|*゚ー゚)ノィョゥ トムっすw

2週間ぶりにFFにINしたσ(゚∀゚ ∬オレ

今日は何しようかな・・・・・・
INしたのは良いが周りを見渡すとそこは【南サンドリア〔S〕】!!

しかも何故ここで【カンパニエバトル】のBGMが!!

LSに聞くとどうやら先回のVUで実装されたらしいww

いきなりでしたからビックリしました。

つうか何故俺が【南サンドリア〔S〕】に居るのかが分からん・・・・

久々にINするから忘れちまったww

【カンパニエバトル】が発生しているのでとりあえず参加

20080627-222402_s.jpg


微々たる経験値と戦績をGETして終了

そう言えば過去クエストで金策が出来るって教えてくれたっけ・・・・ガフィちゃんが・・・

ガフィちゃんもここでブログやってますww

早速その金策をしに行ってきました

20080627-223412_s.jpg


その金策は

20080627-223515_s.jpg


こいつが落とす【レディバグの上翅】を4つ集めてNPCに渡すとお金が貰えるらしい

つう事で乱獲じゃ!!

20080627-223754.jpg


おw最初から調子良いぜ

次!!

20080627-224026_s.jpg


こいつはさほど強くないので楽ですねww

20080627-224149_s.jpg


ペットと一緒に狩れば順調に行けます

20080627-224250_s.jpg


最初の1匹目と2匹目で連続でドロップしたがそれ以降は全く落とさない・・・・・

ドロップはあまり良くない模様

そのまま乱獲していたらフレからメッセージが・・・

トムさん【南サンドリア〔S〕】【カンパニエバトル】始まったよ


【カンパニエバトル】だと~~!!

俺は目の前のお金に必死ですが!!















































直ぐ戻ります参加させて下さい

金策は一時中断し【南サンドリア〔S〕】に戻ってバトルに参加











20080627-225103_s.jpg


ふっ・・・・・そう来るとはな・・・・・・・・

20080627-225245_s.jpg


でもレイズ貰い体勢を立て直す~~!!

そこそこ【経験値】と【戦績】を貰いましたヽ(´―`)ノ

20080627-230145.jpg


バトルが終りまた金策へ・・・・・(忙しいwwww

てんとう虫を乱獲乱獲で~~

そしてようやくここまで集まりましたヽ(´―`)ノ

20080627-231354.jpg


よっしゃ!!【南サンドリア〔S〕】に戻るか!

戻ったらこいつに話し掛け【トレード】

20080627-231730_s.jpg


そしたら

20080627-231746.jpg


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

予想以上に貰えるじゃねーか!!

これ良いかもwwww

ガフィちゃん!!良い情報アリガト!(´▽`)ノ

少しはこれで遊べます~~ww助かったよ~ww

⇒comment

Secret

現代で言う「ファング」ですな。
おいらは1回やって飽きましたw
ドロップが渋いんですもの(´・ω・`)

自分的には最強と思える金策はクゥダフ狩りですかね。
パルブロ、もしくはベドーで。
ただし鍛治スキル50以上ってのが必要ですがw
パルブロはアメジストクゥダフから出る背甲を分解してダークインゴットにして、ほかの雑魚から出る装備品も分解。
同じようにベドーはカッパーからクゥダフヘルム狙い。
バス競売に放り込むもよし、分解してインゴット取り出すも良し。
ってな感じですかね。

それ以外だと二系遁術をオズトロヤで取って来て売るってのもありますな。
一番強いヤグを狩るわけぢゃないので、結構楽です。

なんにしても、自分的には獣人狩りが一番儲かってる気がしますw

マッドさんへww

マッドさんコメント何時もありがとう御座います。
いや~確かにてんとう虫ドロップ悪すぎ_| ̄|○
もう嫌ですねwww
あと最強の金策アリガト!(´▽`)ノ
鍛冶スキル50以上ってwwww
俺には無理っぽい_| ̄|○
でも貴重な情報をくれただけでオイラし・あ・わ・せwww
またアドバイスお願いしまする_| ̄|○
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
