

火の試練をソロで

|*゚ー゚)ノィョゥ トムっすw

今回はタイトルの【クエスト】をやりに行きました

そう・・・

タイトルの通りソロで

※ネタバレ?見たくない人は【ごめんなさい】
何故そんな事をやるのか?

それは













































ここにくる読者様に無謀なネタをやってハートを射止める為

つっても世の中の【獣使い】の猛者達は普通にクリアすると情報を得た為ww

まぁ猛者達と書いてあるが俺は勿論ひ弱ですので悪しからず

じゃぁ!!逝って見ようか!!

20080615-212541_edited_s.jpg


まずは【イフリートの釜】に行き奥に進んで【灼熱の回廊】を目指しましょう

20080615-214456_edited_s.jpg


目的地に着くと巨大なクリスタルが浮かんでいます

綺麗ですね・・・・・でも中身は【計り知れない強さ】なんでしょうね・・・

では早速

20080615-214542.jpg


【火の試練】を選択しBFに突入じゃ!!!!

20080615-214601_edited_s.jpg


20080615-214606_edited_s.jpg


20080615-214623_edited_s.jpg



バックミュージックと【イベント】がこれからやる事の無謀さを教えてくれる気がします


20080615-214812_edited_s.jpg


でも俺負けない!!

【ペット】を呼び出して自分を強化!!

20080615-214851_edited_s.jpg


奥に進むと居ましたね【イフリート】様が

召喚獣で俺好きなNo.3には入る【イフリート】様

お手柔らかにお願いします_| ̄|○

20080615-215029_edited_s.jpg


俺の【ペット】を【イフリート】様に【たたかえ】

【ペット】にタゲを取らせて後から俺はポコポコと叩きます

20080615-215205_edited_s.jpg


当然俺の【ペット】は暫くすると【イフリート】にやられるので再び【よびだす】

20080615-215404_edited_s.jpg


俺のTPが溜まれば【ランページ】でダメを与え

俺にタゲが来ると【ペット】に【ひきつけろ】でヘイト移行

コレの繰り返しで半分まで順調ww

そして気が付けば

【イフリート】様のHPが残り1/3以下に!!
































逝けるぞ!!もう少し!!!







































あっ・・・・・・・・また俺の【ペット】がやられた

これで最後だ!!【よびだす】!!!!!!!!!!!!!

残り時間10秒








ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


























20080615-215756_edited_s.jpg


結局こうなるのね_| ̄|○

でも良い経験させてもらいました【イフリート】様

今度こそは倒しちゃうからね

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タルタル殿w

おは~&コメント d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
そうだね~是非ミッションやりたいですねww
その時はお誘い下さいねw【楽しみ】
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
