

オーク軍団掃討作戦

|*゚ー゚)ノィョゥ トムっすw

さぁ今回は先回の【クエスト】の続きです

※ネタバレ注意ですw
先回は難なく高価なアイテム【デスストーン】をGETしました

今回はその【デスストーン】に引けを取らない高価なアイテムをGETしに行ってきました

その名も【エンジェルストーン】

さぁささっっと逝っちゃいましょうw

まずは【クエスト】を受けにこのNPCに話し掛けます

20080607-010407_edited_s.jpg


そしたら【イベント】

20080607-161655_edited_s.jpg



20080607-161729_edited_s.jpg


【なるほど】取り合えず【東ロンフォール〔S〕】から【ジャグナー森林〔S〕】に行けとの事

20080607-163635_edited_s.jpg


走って行くのだが【チョコボ】実装されないかね・・・・・遠いんです

【ジャグナー森林〔S〕】に行くと【イベント】

20080607-163715_edited_s.jpg


20080607-163805_edited_s.jpg


どうやら【子供】が【オーク】に絡まれたとの設定

【まってろ】!!トムが助けに行くぜ!!

20080607-164057_edited_s.jpg


目的地に着くと【???】があるので調べるます

20080607-164441_edited_s.jpg


やっぱり【イベント】

20080607-164451_edited_s.jpg


20080607-164543_edited_s.jpg


【両手棍】で構えちゃってます_| ̄|○

【イベント】が終りました

20080607-164627_edited_s.jpg


そして再度【???】を調べますよ

20080607-164723_edited_s.jpg


NM【オーク】登場(・∀・)ノィョ-ゥ

初挑戦だが逝けるのか??

ドキドキしながら【ペット】【カニ】をぶつけます

20080607-164748_edited_s.jpg


俺の【ペット】が【敵】をガッチリ固定ヽ(´―`)ノ

20080607-164838_edited_s.jpg


順調ですww

そして

20080607-165028_edited_s.jpg


げ・き・は!!!!!!【やったー!】

倒して【???】をもう一度【調べる】と

20080607-165124_edited_s.jpg


【オーク】が逃げて行きますw『良くあるパターンです』

今日はこの辺にしてやる~~見たいなww

20080607-165134_edited_s.jpg


20080607-165241_edited_s.jpg


話しが進んで

20080607-165517_edited.jpg


うっしゃ!!!!

σ(゚∀゚ ∬俺だけでも余裕で行けたぜwww

この【エンジェルストーン】を【競売】に・・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ

口元がゆるみますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

では帰りませう

20080607-170132_edited_s.jpg


売れれば少しは生活出来るな

頼むからそこの君!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...買って( ゚д゚)ホスィ…

⇒comment

Secret

おひさです。
トムさんブログはオチの写真おもろいですな。いつも密かに読んでます。

えーおれもお金が無くて今金策してますが、地味な素材狩りですw それしか知らなくて(-_-;)
で、過去東ロンフォのてんとう虫はおれもやってましたw 赤と黒のクエで4個で3000G買い取りなので、時間が無いときでも、ちまちま稼げますよ。それと、最近知ったんですが抽選でてんとう虫のNM沸くみたいですよ。

落とす品は、エクフォリアリングってやつです。H-10に沸くみたいです たしか競売で最終8万位したよーな まぁ100%ドロップじゃないので期待しないよーにw

がるぼ殿www

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwww
がるぼさんじゃないですか!!!
お久しぶりです_| ̄|○ 元気にしてますかな?

ヘボブログを面白いと言ってくれるのでとても嬉しい限りです。アリガト!(´▽`)ノ

金策ですか・・・・みんな頑張ってお金稼いでるですね・・・・

過去サンドのクエストはガフィちゃんに教えて貰いましたがそれでNMがPOPするのは始めて聞いたwww
みんな良く知っているので感心します_| ̄|○
今度エクフォリアリング狙いに行ってきますねw貴重な情報ありがとうww

俺最近の金策では【ゼオルム火山】の採掘で結構貯まりましたよwお陰さまでww

お互い頑張りましょうwそしてまた遊びましょうね~~wヽ(´―`)ノ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
