

少年たちの贈り物

|*゚ー゚)ノィョゥ トムっすw

今日は【クエスト】をやってきました

何故今更【クエスト】だって??

それはね・・・・

※ネタバレなので注意してねw
【デスストーン】【興味があります】

この【デスストーン】【競売所】でかなり高価で取引されているからww

まぁ金策ですねいわゆる・・・・

つう事で向かったのは【南サンドリア〔S〕】

ここにいるNPCに話しをすると

20080607-003817_edited_s.jpg


【イベント】が始まりましたw

20080607-003831_edited_s.jpg


20080607-004600_edited_s.jpg


この【イベント】が終わったら次の【イベント】を発生させる為にNPCを探します

20080607-004757_edited_s.jpg


おwいたいたww

20080607-004839_edited_s.jpg


20080607-004935_edited_s.jpg


σ(゚∀゚ ∬オレ好みの女の人が登場ww

すると

20080607-005118_edited.jpg


こんな【アイテム】を渡されましたw

この【アイテム】を7人に配るらしい

早速①

20080607-005205_edited_s.jpg




20080607-005327_edited_s.jpg




20080607-005449_edited_s.jpg




20080607-005717_edited_s.jpg




20080607-005752_edited_s.jpg




20080607-005908_edited_s.jpg


最後の⑦

20080607-010106_edited_s.jpg


全部渡したので戻って例の少年に話し掛けます

20080607-010407_edited_s.jpg


そしたら

20080607-010444_edited.jpg


よっしゃ!!!!!!!!

後はこの【デスストーン】を【競売所】に・・・・・

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

売れると良いな~ヽ(´―`)ノ

そこの君!!是非購入して【ください】

そして俺の財布を温めてください_| ̄|○


⇒comment

Secret

この連続クエの次も含めて、カバン拡張クエで使う宝石をもらえますからなぁ。
一時期より値下がりしたとは言え、売れるアイテムですな。

おいらは、この次のクエストに詩人ソロで挑んで失敗しましたが(/ω\)
青75になったので、そのうち再びチャレンジです。

σ(・_・)のブログに攻略ネタで載せてますなw
デスもエンジェルもかばん拡張クエでつかいまするw
アダマンインゴットも過去のバス連続クエの3つ目でもらえるよw

マッドさんへww

コメント(TдT) アリガトウ
そうなんですよ~値下がりしても俺には高価な物なんですよね~www
是非競売で売りたい物ですよwww

それと青75(ΦДΦ)祝まーす
無事GET出来るといいね~w

L殿ww

アダマンの事は今知ったwww
確かアダマンもいい値で取引あったよね??








アダマンも頂きますwww

そして俺のふところを温めるんじゃ~~www

お久しブリ!やっと暇ができ復帰しますた(*´Д`*)ノ

暇ができたからブログをあっちらこっちら覗いていたらなんか金欠のようですな(´_ゝ`)

少しブランクがあるのでアドバイスになるかわからないけどなんか過去エリアでテントウ虫のハネを渡してお金になるクエがあったようななかったような・・・・

これなら出品した品物が売れる間にやる小遣い稼ぎになるかも(´∀`)

ガフィちゃんへww

おおおおおおおおいっすwwww
お久しぶり~~ww
復帰【おめでとう】!!
いや~何かお金ナイお金ないって恥ずかしいな~・・・・・
でもみん優しいから色々金策教えてくれるので頼りになります_| ̄|○

今度てんとう虫やって見ますねww
小遣い稼ぎでもチリも積もれば山となる!!
参考にさせていただきます~w
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
