

ガーディハーネスを狙って②

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

先回は見事にハズレを引きまくり残念な思いをしました

これでは先輩ウォーさんが手伝ってくれたのに恥ずかしいじゃないか!!

今度は俺がソロでやってみせる!!

そうそう大先輩に手伝ってもらって先輩の時間を俺の為に削るのは申し訳ないと思い

今回はソロで決行

先回でコツは掴んだ!!

今回もスライムを1発であやつる成功w

さぁ行くぜ!!

20080530-122324_edited_s.jpg


敵を撃破してこれで5回目!

どうよ!!出ろ!!

20080530-122512_edited.jpg


ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっw

またハズレか

でも出るまで諦めちゃいけない!

6回戦目だがや!

20080530-123950_edited_s.jpg




















どうだ!!


20080530-124130_edited.jpg


神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

6回目でやっとGETだぜええええええええええええええええ!!

ウォーさんやりましたよ!!大先輩が指導してくれたお陰で無事GETしました!

20080530-124205_edited_s.jpg


アイテムもGET出来たので早速向かいましょう【クエスト】を受けに

向かった場所は【バストゥーク商業区】ここで【クエスト】を受けるらしいです

20080530-125814_edited_s.jpg


待ってろよ【ガーディハーネス】

20080530-125914_edited_s.jpg


居たwこいつが【クエスト】を出してくるらしいので話掛けます

20080530-125924_edited_s.jpg


ちょwww俺まだファッションチェック①すら終わってねーじゃん_| ̄|○

しょうがないので頑張ってファッションチェック①を終わらせましょう

20080530-1259241_edited.jpg


話によると【ローブ】と【ブロンズザブリガ】を着て来いとの事

20080530-125956_edited_s.jpg


おいおいwこの色男にそんなダサい装備をしろってか?

止めてくれよ・・・・冗談きついぜ



































20080530-130330_edited_s.jpg


いやぁぁぁぁ~俺を見ないで・・・・・・・

恥ずかしい格好でバスの街中を駆け抜けます_| ̄|○

20080530-130405_edited_s.jpg


早く早く!!この格好から脱出したいよ!!

話し掛けたら【グローブ】を貰いました

( ゚∀゚ω=====ヽ(´Д`;)イラネエヨ!!

恥ずかしい思いをしたが何とかファッションチェック①をクリア

次が本番だ!!

今度はAFの装備を身につけて話掛けると書いてあったので早速AFを取りに帰り話しかけます

20080530-131705_edited_s.jpg


20080530-131803_edited.jpg


今度はこいつを着て来いってか!!

競売で買えるか確認して競売で落札

ただでさえ【お金がありません】なのに・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも【ガーディハーネス】の為だ!愚痴らない愚痴らない

20080530-132629_edited_s.jpg


はい!着てきましたよ!!どうですか?

そしたら

20080530-132651_edited_s.jpg


20080530-1326511_edited.jpg


おおおおww【ガーディハーネス】の話が出てきた!

よっしゃ!!ここまできたら後は俺が手に入れたアイテムをトレードして

20080530-132711_edited_s.jpg


( ゚д゚)クレ早く【ガーディハーネス】くれ!

20080530-132724_edited.jpg


おっしゃ!!!!!!!!!!!!!!!!GETTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT!

やったー!先輩手に入れやしたぜ!!目的の装備!!

先輩のお陰でGETしました!!!!

記念に一枚撮るか

20080530-132812_edited_s.jpg


えへへwwウォーさんと一緒にGETできた装備w

一生大切にします!ウォーさん本当に('-'*)アリガト

⇒comment

Secret

バンザイ!!

いやぁ・・まさかあんなにでないとは・・でも、とることができたみたいでよかったi-189!少しでも先輩のお力になれてよかったですi-228!!また何かあったら微力i-201ではありますが、お助けいたしますi-234

ウォーさんへw

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw
ウォーさんコメント(TдT) アリガトウ
いや~本当に驚いてたよねwwアイテム出なかった時はwwww
でもこのハーネスもウォーさんのお言葉から始まりウォーさんのお手伝いで取れました
全てはウォーさんのお陰です_| ̄|○
本当に☆⌒(*^-°)v Thanks!!
あと先輩ウォーさんの力は偉大ですから微力じゃなく寛大ですよww
全てに感謝しております
また一緒に遊びましょうね~~w
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
