

ガーディハーネスを狙って

|´・_・)ノィョゥ トムっすw

さて今回は【獣使い】の中で有名そいつを取りに行ってきました

そいつとは・・・・【ガーディハーネス】(胴 防27 CHR+3 潜在能力:リフレシュ Lv50~ 獣吟)

【獣使い】で唯一リフレが付いている装備らしいです(まぁ潜在能力ですがw)

この【ガーディハーネス】はバスのクエストブリジッドのファッションチェックIIでGET出来ると

大先輩のウォーさんが教えてくれました。

そのクエストをクリアするのに必要なアイテムが【フォミュナ水道】の敵がドロップするらしい

では早速【フォミュナ水道】に行きましょう

20080528-222530_edited_s.jpg


ここは初めて中に入るのだが・・・・・

しかもLV40制限にされちゃう厄介な所です

20080528-222726_edited_s.jpg


奥に進むといや~な敵がいてます・・・・

タウルス族 こいつはインスニを見破る能力を持っているのでうかつに近づけません_| ̄|○

20080528-223203_edited_s.jpg


ほらねwやっぱり見つかっちゃったww

【むむむ】どうしよう?と悩んでいたら

20080528-224650_edited_s.jpg


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwww

大先輩にウォーさんがレイズしに来てくれた!!

ウォーさん実はこの【ガーディハーネス】の話を数日前俺と話をしていて

今度俺がPOPするまで【フォミナス水道】で待っていてくれたらしい・・・・・

(TдT) アリガトウ

トム泣けてきます・゚・(ノД`)・゚・

そして俺がPOPし【フォミナス水道】で【死】んだ事をウォーさんに報告すると【レイズ】しに来てくれたんです

優しい!!可愛すぎるZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

ウォーさんに【レイズ】を貰い合流し

大先輩が一緒に手伝ってくれると行ってくれました

これまた二度美味しいトムです 宜しくお願いします_| ̄|○

20080528-230137_edited_s.jpg


ウォーさんと作戦を話ながら奥に進みます

20080528-231155_edited_s.jpg


ウォーさんはこのクエストをソロでクリアしたと聞きましたが先輩凄いですねw

でもそれなりの苦労も聞きましたw

このクエストは【獣使い】だったらソロでクリア出来ると話も聞きましたw

で?どんな作戦で行くのかと言うと

とてて++の【スライム】を【あやつる】+【使い魔】を使用!

そのあやつったスライムで敵を倒し目的の【アイテム】をGETする作戦w

ウォーさんの後を着いて行きペット候補になるスライムを見つけました

ウォーさんに指導されながら俺が挑戦したがあやつりミス_| ̄|○

流石ヘタレ【獣使い】です_| ̄|○

今度は大先輩が挑戦!

20080528-232416_edited_s.jpg


うはww一発で成功!さーーーーすが大先輩惚れちゃいます

ペットも出来たので奥に進み目的の敵を見つけました!!

20080528-233100_edited_s.jpg


このフォルモ族の【獣使い】がアイテムを落とすとの事で早速【全力で攻撃だ!】

しかし敵を倒せたもののアイテムドロップせずww

20080528-233157_edited_s.jpg


続いて2回戦!!

これまたアイテム落とさず_| ̄|○

ウォーさんも何故だ?っと叫んでいますw

このアイテムのドロップ率は分からんがウォーさんの時は直ぐ出たらしいww

やっぱ俺は運が無いからなw

ウォーさんのあやつったスライムを時間が切れましたので

今度は俺がスライムをあやつりにw

20080528-235211_edited_s.jpg


今度は無事成功しました【ありがとう】

では3回戦をやりましょう!!

20080528-234632_edited_s.jpg


いくぜ!!

20080529-000354_edited_s.jpg


ウォーさんのカニも一緒に参戦して敵を撃破!!

出ろ!






























ハズレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



20080529-002022_edited_s.jpg


4回戦目じゃ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!





































20080529-002135_edited_s.jpg








これまたハズレ_| ̄|○

ウォーさんもうっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおって半分切れてますw

やっぱ俺は運が無いなww

出ない物はしょうがないのでここで解散ですw

ウォーさん今度こそは取りましょうねw

今日は遅くまで付き合ってくれてそして待っててくれて(TдT) アリガトウ

⇒comment

Secret

おー、サブリガ取りですなー。
人足りないようなら誘ってくださいなー。
赤と詩のサブリガがほしいのですw
赤黒白青か学召の7種でならどれでもいけますー。
詩人はマクロと装備の都合でパスでw

あと、入り口側の部屋にいる3匹のタウルスはソロで狩れますぜ。
フォモルコデックスを落とすことがあるので、時々金策で通ってました。
そのときに見たライバルは忍者と獣のそれぞれソロです。
自分は青でした。
なので、獣ならば余裕のはず。

あと、とてだかつよだかのスライムを操って使い魔かけると、NMも狩れたりします。
フォモルをペット化するコウモリのNMなんかを。

マッドさんへww

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!!
いや~マッドさんの貴重な情報は何時も参考になります( ・ω・)∩
マッドさんもザブリガ欲しいとの事ですが【セリーズダブレット】ですかな??欲しいのは
今度取りに行きましょうよww拉致して良いですかな?その時は【白魔道士】が良いかな?俺のレイズ要員でwww
あとコウモリのNMって【TresDuendes】ってやつ?
撃破方法見てると俺には到底無理っぽいぜwww
一流の【獣使い】なら何とか行けると書いてあるので俺には到底無理wwww
でも何時か挑戦でもしてみるかなwww
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
