

プロミヴォン-メア 本番 最終決戦(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さてENMも失敗に終わりましたが遂に最終決戦です!!

ここまで来たので最後は華を咲かせたいものです

※ネタバレ注意

先回の教訓を活かす為みんなで入念に作戦会議

最後の決戦と言う事で2hアビも全開にして倒す作戦で落ち着きました

20080518-040027_edited_s.jpg


さぁ行くぜ~~!!!

20080518-025318.jpg


20080518-040400_edited_s.jpg


薬品・魔法・アニマ・・・・とにかく【全力で攻撃だ!!!】

20080518-040724_edited_s.jpg


苦戦しながらもBOSSのHPを7割削ったので3人の戦士で2h開放!!

【マイティストライク】×3 (# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!

20080518-040745_edited_s.jpg


この作戦はショジさんが考案してくれてショジさんの作戦が効いたので

20080518-040751_edited_s.jpg


撃破!!!!!!!

やったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんなのお陰でクリア出来ましたよ!!

20080518-040803_edited_s.jpg


後は【イベント】を見ながら

20080518-040823_edited_s.jpg


20080518-040941_edited_s.jpg


20080518-040958_edited_s.jpg


20080518-041041_edited_s.jpg


これだけ苦労してクリアしたので感動も倍増ですねww

20080518-0410411.jpg


そして最後にいつのまにか~はお約束www

これで憧れの【ルフェーゼ野】に行けるようになった!!!!!!!!!!!!

嬉しいですww

このイベントが終わったのはリアル朝4時30分前後・・・・・

みんな疲れきって解散しました。

とにかくみなさんの御協力があってクリア出来たのは事実!!

もう一度みなさんに御礼を言いたいので

本当にアリガト!(´▽`)ノ ショジさん・ニコさん・サルリンさん・ガンデン・ヴァル

辛かったけどその分貴重な体験をさせてもらいました☆⌒(*^-°)v Thanks!!

ではこれにて!!

また機会があれば(*゜▽゜)ノ よろしくです!!

⇒comment

Secret

おー、タブナジア到着おめでとございますー。
これでフォミュナ水道に入れるようになりましたな。
サブリガやら料理書やらできることが増えましたな。
獣使いも40制限ではあるけど、そこそこおいしいんだとか。

ともかく、おめでとございます~(*´Д`*)

マッドさんへww

|*゚ー゚)ノィョゥ 
カキコミ☆⌒(*^-°)v Thanks!!
いや~お陰さまでここまで来れましたよ
ええ・・・みなさんのお陰ですw
やりたい事の幅が広がるのは嬉しいが
時間がにゃ~いwww
でもトムもっと冒険して逝きたいので
頑張りますw

ザブリガも欲しいね~w
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
