

プロミヴォン-ホラ ENM

|*゚ー゚)ノィョゥ トムっすw

先回は何とか何とかENMもミッションも攻略出来ました

今回は【プロミヴォン-デム】のENMを攻略しに行ってきました

※今回もネタバレですので注意願います


20080518-022151_edited_s.jpg


デムの中に入り玉を捜しながら奥に進みます

20080518-022503_edited_s.jpg


しかし【プロミヴォン-デム】とか地図無くてもリアル地図とニラメッコしながら行けるもんですねww

もっともっと奥に進みましょう

20080518-022846_edited_s.jpg


通り道に敵が居れば撃破しながら

20080518-023414_edited_s.jpg


ここでも絡まれるも普通に対処

そして最終階に着きBOSSの部屋に

ここの攻略をみんなで確認しながらENMに突入!

20080518-024721.jpg


ここのENMは舌を噛みそうな名前ですね

20080518-024838_edited_s.jpg


いくぞ!!戦闘開始!!

20080518-024909_edited_s.jpg


しかしこの構成にしたからだろうか??

かなり安定して進めますよwww

最初の構成ならこれも失敗してるんだろうな・・・・・・

20080518-025022_edited_s.jpg


20080518-030505_edited_s.jpg


そして撃破!!!!!!!!!!

やっぱこの構成だよこの構成!!

そして

20080518-000832.jpg


うまーーーwwww

ENMは無事攻略したが本番頑張って逝こう~~ヽ(´―`)ノ

⇒comment

Secret

最大の敵【油断】に気をつけて!

らぐーん殿へw

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!
油断任せろ!!
死には慣れてるぜ!!
【全力で攻撃だ!】
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
