

プロミヴォン-デム 本番

|*゚ー゚)ノィョゥ トムっすw

さて先回は【プロミヴォン-デム】ENM無事攻略!!

このまま本番に突入だ!!

※ネタバレですので注意願います


20080518-001719_edited_s.jpg


戦術は確認していざ本番へ!!

逝くぞ!!

20080518-001803_edited_s.jpg


プロマシアMなので【イベント】が入ってきます

20080518-001905_edited_s.jpg


BOSSはENMの敵と一緒ww

ENMよりちょっと強くなるとの話しなので強化・リレイズ等事前に掛けて戦闘に!

20080518-001944_edited_s.jpg


みなさんのやる気がこのSSで見えてきます

20080518-002042_edited_s.jpg


戦闘開始!!

20080518-002855_edited_s.jpg


戦闘仕返し_| ̄|○

何だよ!こいつ!!

ENMとは桁違いに強いでやんの!!

結局全滅してBCから強制退出です_| ̄|○

20080518-004216_edited_s.jpg


【むむむ】【どうすれば良いですか?】

これは軽い気持ちで行ったら勝てないと思い更に作戦会議

2回目のBOSS戦に突入!!

20080518-004706_edited_s.jpg






























しかし全員アボン_| ̄|○

またもや全滅です_| ̄|○

BOSSのHPを7割まで削るんですがそこから行けない(´ヘ`;)

このままじゃ勝てる気がしれないので

ニコさんやショジさんが『火力が足りないね』っとアドバイスがあり

構成を見直す事に決定!!!

一度ジュノに帰還して構成を練り直します。

で!今度の構成はこちら

20080518-013336.jpg


戦・戦・戦・獣・赤・白です

これなら行けるだろう・・・つうか行けないと困る_| ̄|○

気合いを入れながらまたBOSSに挑戦です!!

20080518-020916_edited_s.jpg


今度は行くぞ!!

20080518-021106_edited_s.jpg


20080518-021340_edited_s.jpg


オラオラオラーーーーヽ(`Д´)ノ

アニマも使いながら削って行きます

20080518-021345_edited_s.jpg


そして無事撃破!!!!!

やったー!やったー!

最初の構成とは全然違う!

やっぱり火力が足りなかったのが敗因だったんですね。

かなり安定して撃破出来ました!

そして【イベント】です

20080518-021354_edited_s.jpg


20080518-021411_edited_s.jpg


20080518-021428_edited_s.jpg


【イベント】が終わると

20080518-0215311.jpg


大事な物GET!! しかもいつのまにかGETしたそうです

20080518-021531_edited_s.jpg


GETしたら【テレポデム】に戻りましたww

ふぅ・・・取り合えず1国は終わった・・・・

残りは2国・・・頑張らねば・・・・・・

⇒comment

Secret

久々にブログ復活したらぐんですw(ていうか忘れてt)
まずは・・・・第一関門突破【おめでとう】そしてこの先更なる苦難が待ち受けているだろうが負けずにがんばってくれ!・・・・



ちなみにデムはHP多いだけだけどメア、ホラはめんどいWSとかあるから下調べ必須よ。 それでは、ハラショー!!

らぐーん殿へw

アドバイスアリガト!(´▽`)ノ
いや~w一応下調べはしたんだがどうも良く理解しきれなかったσ(゚∀゚ ∬オレ
その為みなさんに御迷惑を掛ける事に_| ̄|○
でも何とか一門は突破した!!
続きを期待してくり~w

おー、デムは無事突破したのですなー。
おめでとございますー。

メアは2時間アビ前提の全力で攻めないと一瞬で終わることもあるから気をつけてね~。
アニマ漬けがオススメなり(特にWS封じる奴)

金~日以外ならお手伝いにいけるんだけどねぇ。

地味に

両手斧だと結構楽になるよ(戦士)

マッドさんへww

おいっすww
お陰さまで何とかデムは攻略w
ENMとミッソンではこんなに違うのかと実感しましたw
マッドさんのアドバイスが攻略に繋がりましたしw
またアドバイス宜しくw

L

コメント d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
L殿の言う通り【両手斧】で攻略出来ました!
(´<_`  ) 流石だよ皆さんw
良く知っておられる。
また相談した時にはアドバイス宜しくねw
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
