

プロミヴォン-デム決行ヽ(`Д´)ノ

|*゚ー゚)ノィョゥ トムっすw

遂にこの日がやってきました!!

以前ここのBBSに募集を掛けて、心優しい仲間が集まってくれた

プロミヴォン決行の日

頑張ってやってきました!

※ネタバレなので見たく無い人は御遠慮願います_| ̄|○

急な募集にも関わらず集まってくれた方

この場を借りて御礼を申し上げます_| ̄|○

本当に本当に(TдT) アリガトウっと

決行の日

時間が来るまで俺は準備をしていました

20080517-225059_edited_s.jpg


集合時間は23時

俺がPOPしたのは21時30分頃

とにかくアイテムやら装備やらを入念にチェックです

ショジさんから事前にアイテムとか入念にねwっと言われてましたので・・・

時間が来るまで確認→購入→確認→倉庫を繰り返していると・・・・・



































【経験値】【パーティー】【いりませんか?】

おおおおおおおおおおおおおおおっっい!!

普段ちっとも誘われないのに30分に1回の割合で誘いにきやがる!!ヽ(`Д´)ノ

希望も出していないし、サチコメにも今日の予定を書いているのも関わらず・・・・

普段中々誘われないくせに・・・・・・こんな時に限って~~~!

PT誘いを丁重にお断りしながら準備です

そして時間が来ました!!

みなさん約束通り集まってくれました!

(TдT) アリガトウねw

で!今回の構成はこちら

20080517-231105.jpg


ナ・戦・忍・獣・赤・白でチャレンジです

20080517-232808_edited_s.jpg


まず向かった先は【プロミヴォン-デム】

ネットで事前調査して一番簡単な【プロミヴォン-デム】を攻略し

【プロミヴォン-ホラ】最後に一番難しいとされる【プロミヴォン-メア】の順番に回ります

勿論3国のENMもやりながらですww

かなりの長期戦が予想されますので気合いをいれて突入です

20080517-232858_edited_s.jpg


入り口で入門許可を得て奥に

20080517-233100_edited_s.jpg


中に入りBOSSの所まで進みます

今回ここの地図は誰も持っていないとの事なのでリアルで本とにらめっこで進みます

20080517-233444_edited_s.jpg


途中で敵に絡まれるが難なく対応

20080517-233657_edited_s.jpg


ここの世界のカギとなる玉を倒して

20080517-233821_edited_s.jpg


奥に奥に

20080517-234418_edited_s.jpg


もっと奥に進むとBOSSの所まで行けます

20080517-235040_edited_s.jpg


今回は事故も無くBOSSの部屋まで到着ヽ(´―`)ノ

20080517-235456_edited_s.jpg


ここで作戦会議です

今回はENMも同時開催ですので最初にENMを攻略後本番に挑みます

まずは【プロミヴォン-デム】のENM

20080517-235933.jpg


選択肢を間違えないでね~っと話し中に

20080518-000001_edited_s.jpg


20080518-000028_edited_s.jpg


さぁ行くぞ!!

20080518-000134_edited_s.jpg


スグそこにBOSSが待っています

みなさん準備完了!って事で俺が挑発し戦闘開始

20080518-000407_edited_s.jpg


順調にBOSSのHP削って行き

20080518-000756_edited_s.jpg


20080518-000816_edited_s.jpg


BOSS撃破!!!!!!!!

20080518-000832.jpg


経験値もこんなに!!【やったー!】

20080518-001322_edited_s.jpg


そして一旦入り口まで戻り本番の作戦を話し合う

20080518-001612_edited_s.jpg


今の感じで行こう今の感じで!

みんなも楽勝?って思いながら次の本番に向かう俺達です

今回の話しは長くなるので複数回にて公開!!

次回!【プロミヴォン-デム】いよいよ本番へ!

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
