

~( ^▽^)∠※☆ おめで㌧㌧

|*゚ー゚)ノィョゥ トムっすw

今日は楽しい事をして来ました

それはね・・・・・


NM撃沈ツァーwww

先日俺がPOPしている時に先輩ショジさんが

ショジさん『トムさん今日はもう落ちちゃう?』っと言われたので

トム『もう少し居るよ』っと返事

トム『何かやるの?』って問いかけたら

ショジさん『【流砂洞】にいるNMがいるかな?って思って』っと

色々話しを聞くと

【流砂洞】にいる【Proconsul XII】と言うNMが2時間間隔でPOPするらしいのですが

そのNMを倒すと『ダインスレイフ(片手剣 D43 隔264 追加効果:HP吸収 Lv67~ 戦ナ暗)』

こんな魅力的な装備を落とすらしい

この【片手剣】をショジさんは欲しいと話しがあったので

先輩ショジさんに頼まれちゃ~頑張るしかないww

つうことで頑張って来ました

取り合えず【流砂洞】に集合って事なので現地に向かいます

20080513-222716_s.jpg


今回の俺は【獣使い】で参戦

20080513-222805_s.jpg


参加する人は既に現地で雑魚アリを倒しているらしい

俺も早く合流しなくては!!

20080513-222914_edited_s.jpg


待ってて~~wもうスグそっちに行きます~

20080513-223104_edited_s.jpg


そしてみんなと合流ですヽ(´―`)ノ

今回は4人でNMを倒しに行くとの事

20080513-223304_edited_s.jpg


この辺の敵はLV75から見ても【楽な相手です】か【丁度いい相手です】が中心

でもリンクしようがみなさんお強いですからヘッチャラwww

アリを倒すと色々なアイテムをドロップしますが

ショジさんがお好きなやつどうぞ~って事なので

少しでも俺の財布の足にする為に

20080513-223639.jpg


ロットで900台は俺にとっては珍しいww

こんな調子でアイテム貰い~の雑魚倒し~ので奥に進みます

20080513-224129_edited_s.jpg


目的のNMは重力扉の奥らしい

重力扉を開け様子を見て見ると

20080513-224143_edited.jpg


居ましたwwww

ひげさんもこのNMは放置されてるだろ?って話しをしていましたが

本当に放置っぽいwww

回りには俺達しか居ません

さぁ20080513-224602_edited_s.jpg


ひげさんの【挑発】で戦闘開始

NMの回りにもアリがウヨウヨいたので当然リンクwww

でも難なく対処

20080513-224636_edited_s.jpg


雑魚を一掃し目的のNMの攻撃に移ります

ここでこれまたひげさんの強さにオイラ感心

ひげさんはNMをガッチリ固定www

他のメンバーには見向きもしません・・・・・

これが【盾】と言うんですねwww

【忍者】を上げてる俺としては良い見本を見せてもらいましたww

20080513-224917_edited_s.jpg


しかしこのNMのタイプは【ナイト】と言う事なので硬い硬いwwww


3人で攻撃してますが中々NMのHP減らないのwww

でも特に危ない場面も無くこのまま


























撃破!!!

さぁNMは倒した!!!

後はショジさんの希望の品は出るのか???





























20080513-225056.jpg


おほほwwww一発で出やしたねwww

ショジさんも大喜びwww

俺も何か嬉しくなってきますwww

こういうのがMMORPGの楽しさなんですよね~

しかしこのNM結構お金持ってるのねwww

少しでも財布の足しになって俺も嬉しいwww

ショジさんの目的も果たせたので

20080513-225342_edited_s.jpg


みんなで帰還!!

いや~楽しかったですwww

やっぱFFはみんなで楽しくやらないとねwww

何はともあれショジさん~( ^▽^)∠※☆ おめで㌧㌧です~~www

俺に出来る事があったらまた誘って下さいね~ww

楽しみに待ってますよ~~ww


⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タルタル殿ww

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!
もっと刺激的な企画お待ちしておりますw
また宜しくで~すw
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
