

がんばってます

|*゚ー゚)ノィョゥ トムっすw

金曜日の夜にPOPして相変わらずの【忍者】希望出し

お金も無いので

20080509-223933_s.jpg


スシを握りながら金策も兼ねて待ちます

しかし希望出すもやっぱり人が居ないので【忍者】は止め

でもここで落ちても折角の週末が勿体無い

そこで





























































20080510-003930_s.jpg


【オズトロヤ城】で例のNM捜索

かれこれ1時間30分ぐらい頑張ったが眠くなったのでログアウト_| ̄|○

結局グダグダの週末になりそう(´ヘ`;)

でもトム頑張る!!

お金が無くてもこの人達を見習って


















































           おめでそ

⇒comment

Secret

オチに吹いたw
どっから拾ってきたんですかっw
こういうの作る人ってセンス大事ヨねぇ。

マッドさんへww

うはははは(  ̄ー ̄)*キラン
吹いたか腹筋よじれたか!!
俺もこれ見た時腹筋ちぎれそうだったww
世の中センス良い人いっぱいいるよね~~w
もっと面白いの探してこよ~っと では! |彡サッ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
