スポンサーサイト


【お金がありません】

|*゚ー゚)ノィョゥ トムっすw

最近まで【忍者】を頑張ってきましたが

ふと気付いた事がありました


20080504-230754.jpg


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これが俺の全財産かyp

【むむむ】ちょっと真剣に考えなくちゃいけなくなったな

そこで【忍者】LV上げを一時中断して

【お金を稼ぎたいんです】作戦を決行する事になりました

まぁ俺の無計画が蒔いた種ですのでしょうがない・・・・

金策する目的地は

20080504-230850_edited_s.jpg


ここ!!【オズトロヤ城】に潜入しアレやコレをGETして競売に売りさばいてやる計画です

逝くぞ!!待ってろ【ヤグード】達よ!!












































20080504-232656_edited_s.jpg


168426.jpg


いきなり4匹もヤグがリンクするもんだから対応出来ずにそ・く・し

そりゃフ○ーザ様やセ○様も驚くZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE _| ̄|○

リレイズも掛けてないのでHPのジュノへ帰還

やっぱ金策は戦闘が絡まないやつにしよう・・・・・

そうだ!俺の調理スキルを活かしたスシ作りでもやってコツコツ稼ごう!!










































20080504-233654.jpg


材料買ったらもっとエライ事に _| ̄|○

もうどうしようもない・・・・・・・・・・・・・・・

【助けて!?】

これじゃあスシ握れても競売に出品すらできやしNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

えらいことになってるな・・・(-_-;)

錬金だったかな?のスキルがちょこっとあればいける技だが北グスタの山でゴブリン(火クリ、マスク等と小銭狙い)と蜂(かけら狙い)で蜜蝋作って売るとかはどうかの?
これでも蒸留水はいるんだが三国なら1個11GだからDでも133Gだし・・・
かけら×4+蒸留水1+火クリで蜜蝋1だったはず・・・

L殿w

コメントアリガト!(´▽`)ノ
えらいことになってるでしょ?
トム生活するのに必死なんですよw
しかも【忍者】を上げてるから忍具揃えるだけでお金無くなっちゃうww
でもL殿の金策は参考にさせてもらいます~w
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
