

【忍者】43→45

|*゚ー゚)ノィョゥ トムっすw

先回はダークな記事になって申し訳なかった

でも今回は先回とは違う!!!!!


つう事で無事誘われました

20080503-232937.jpg


ねww誘われてるでしょwww

構成はこんな感じでALL日本人さんですwww

今回リダさんがキャンプ場所を迷っていたので

みんなの意見を聞き俺の【クロウラーの巣】のトカゲの案が採用ヽ(´―`)ノ

目的地に向かいます

20080503-235448_edited_s.jpg


トム!頑張ります!!!

20080504-000924_edited_s.jpg


次まであまり無かったので直ぐLVUPですww

20080503-235945_edited_s.jpg


盾役は俺が頑張りました!!

20080504-004004_edited_s.jpg


色々なSSがありますが盾役で手は抜いてませんよ!!

仕事はそれなりに頑張ってこなしてましたよ・・・・・

そ・れ・な・り・にですが

20080504-012240_edited_s.jpg


そんでもって45にヽ(´―`)ノ

【やったー!】

でもこの時リアル時間夜中の2時




























( ゚Д゚)ネムヒー

この時寝落ち寸前だったし体力が持たないのでリダに話しをつけて解散です

HPに帰還した俺だがもうちょっと頑張らねば・・・・・

20080504-015757_edited.jpg


こいつだけ覚えて寝よう・・・・・

20080504-015919_edited_s.jpg


よっしゃ!これで気持ち良く寝れる!!!

それでは爆眠します・・・・・・・・

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
