

【忍者】42→43

(´ヘ`;)ィョゥ トムっすw

先回は簡略な記事で申し訳ありません

だって【ねむくなりました】【どうすればいいですか?】



20080502-232203_s.jpg


今回の記事は先回の続きです

いきなりLVが上がってます

みんな43前後に上がってここのゴブも美味くなくなりました

よって【リーダー】が【西アルテパ】に移動と言い場所変えです

【西アルテパ】での狩り対象は

20080502-234248_edited_s.jpg


か~ぶとちゃ~~~ん

しかしこのリダー・・・・・【コルセア】外人さんなんですがメチャメチャ( ゚Д゚)ウマー

このLVでメリポか!ってくらい回転が早くて後衛さんヒイヒイ言ってますw

でもそのお陰でみんな短期で2個も上がっちゃったんですがねww

順調良く狩りが進み


















































20080502-234437_edited_s.jpg


順調にリンクし












































20080502-234503_edited_s.jpg


バッタバッタと順番に【死】んで行き












































20080502-234616_edited_s.jpg


終いには俺も耐えれず







































20080502-234714_edited_s.jpg


全滅

でもこのPTで死んでも何も感じません

楽しいから死んでも直ぐに取り戻せる気がして






























































20080503-004730_edited_s.jpg


違う意味で取り戻しちゃったwwwwwwww

この後オイラの睡魔が限界に達してきたので解散となりました

でも楽しかったですwww

またこんなPTに入りたいものですw

⇒comment

Secret

おお、コレは・・・テルで言ってた例の僕のフレのパーティーっすか!!

彼ら普段何をしてるのか知らないんだけど、何かジョブ上げ始めたなーと思ったら4,5日後にはレベル40とかになっててとにかく早過ぎww
でもゲームをホント楽しんでて、そういうところもトムさんと同じニオイを感じますなぁwww

飛島製品さんへww

コメントアリガト!(´▽`)ノ
いや~凄いフレを知ってるんだなww
このLVでメリポPTを経験させて貰いましたよww
楽しいPTだったのでもっとやりたかったのですが【睡魔】が【限界】だったので落ちましたが
落ちる際にお前に教えて貰った【おやすみなさい】をあっちの言葉で【Gute Nacht】だっけ??
言ったら凄く喜んでましたよww
そのフレにアリガトウと言っておいて下さいなw
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
