

【忍者】40→41

|*゚ー゚)ノィョゥ トムっすw

今日も【忍者】誘われる事を期待してPOPした俺

今日は誘われるかな???

1時間経過したが一向に誘われる気配はしない・・・・

【むむむ】【どうすればいいですか?】

今日は諦めてNMでも倒しの旅に出ようかと思って【獣使い】に着替えた瞬間に

俺のフレンドでもあるNikolさん事ニコさんが

ニコさん『忍者やめちゃうの?』っとTellが

トム『ええ、誘いが無いのでやめます』

ニコさん『せっかく俺の【吟遊詩人】39で出動しようと思ったのに』っと・・・・・

トム『ニコさんがリダやってくれるなら考えようかな( ゚Д゚)y-~~』っと返事して

ニコさん『【吟遊詩人】がリダか?』っと言ってるくせに
































20080430-222058.jpg

↑ちゃっかりニコさんリーダー

あっと言う間に6人揃えやがった!!!!

ショジさんにもお願いして参加してもらいました

ニコさんのヤル気を押すつもりでみんなで【クロウラーの巣】へ

20080430-223537_s.jpg


早速狩りを開始!!

みんなでおもしろ可笑しく会話しながら

20080430-230841_s.jpg


そんでもって面白くなるネタを求めて・・・・・

20080430-230937_s.jpg


今回のネタになるっていったらイモ虫のリンクぐらいかな??

でもみんな強いので特に混乱する事も無く普通に対処

20080430-235037.jpg


普通にこんなチェーンが入って来ます

20080430-231823_s.jpg


20080430-232119_s.jpg


今回の主催者のニコさんも盗撮wwwwww

楽しい会話をしている内に

20080430-230338_s.jpg


LVアップ!!!

今回は短期間PTですがいい経験値を稼げました

ニコさんまた誘って下さい!!

今度こそニコさんのボケを楽しみにしてますよΨ(`∀´)Ψケケケ

⇒comment

Secret

盗撮された!

にこるさんへww

うしゃしゃwww
ぼーーっと立って隙を見せると【危険】ですよww
でもにこさんのお陰で楽しいPTでしたw
また一緒にやりましょうw
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
