スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【忍者】AF①

|*゚ー゚)ノィョゥ トムっすw

さて今日のタイトルは『【忍者】AF①』という事なので

早速やってきました

※ネタバレなので見たく無い人は見ないでねw

AF1を受ける際にはまず【ノーグ】に行って【クエスト】を受けてきましょう

20080422-210246_edited_s.jpg


【ノーグ】に着いたらこのNPCに話し掛けます

20080422-210809_edited_s.jpg


すると【イベント】

20080422-210818_edited_s.jpg


無事【クエスト】を受けれました


お次は【バストゥーク港】に向かいこのNPCにお話しを聞きます

20080422-211833_edited_s.jpg


またも【イベント】

20080422-211840_edited_s.jpg


この【イベント】が終わるとまた違うNPCに話しを聞きに向かいます

向かう先は【バストゥーク港】にいるこのNPC

20080422-212028_edited_s.jpg


また【イベント】

20080422-212042_edited_s.jpg


このNPCにお話しを聞いたら【イベント】は一時終了です

そして【東アルテパ】に向かいNMとの戦闘が待ってます

20080422-223231_edited_s.jpg


【獣使い】に着替えて目的地に

20080422-223526_edited_s.jpg


ここにある【???】を調べるとNMがPOPするらしいので早速調べます

20080422-223644_edited_s.jpg


NMは同時に2匹POPしました

俺はその辺にいる【クモ】を【あやつる】でNMにぶつけます!

20080422-223722_edited_s.jpg


俺の【ペット】はあっさり倒されたので【よびだす】で【カニ】を召喚

20080422-223757_edited_s.jpg


やっぱ【ペット】【カニ】つえーーーーーーーーーーーーーーーwww

NMの片方速攻で倒しやがったww

【ペット】に任せて俺は

20080422-223838_edited_s.jpg


応援してただ眺めてるだけです

そして【カニ】1匹だけでNM撃破!!

20080422-223903_edited_s.jpg


俺は一回も叩いてませんwwwww

NMを倒したので再度【???】を調べると

20080422-223914_edited.jpg


(σ・∀・)σ ゲッツ!【げっつ!】

無事GETできたので【ノーグ】に戻りNPCに話しをします

20080422-225522_edited_s.jpg


【イベント】が終わると

20080422-225533_edited.jpg


やったwwwww楽勝でAF1 ゲ━━━━(゚∀゚)━━━━ット!!

これで少しは【忍者】前進したかなww

この調子で頑張ります!!

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

T殿

コメント('-'*)アリガト♪
いや~只今家に帰宅したばっかりです_| ̄|○
これからご飯や風呂や・・・・・
毎日が辛いですよ・・・・・
朝も早いし_| ̄|○
でもTさんのお言葉が嬉しかったww
まだまだこの生活が続きそうですがなんとか乗り切り今度お相手宜しくお願いします
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。