

【忍者】39→40まで

|´・_・)ノィョゥ トムっすw

ここ最近FFXIにPOPする時間があまりありません・・・・・

でも頑張って土曜日の夜にPOPして早速【忍者】にてPT希望を出す
希望出して2時間・・・・・・・


































2時間ですよ!!

やっと誘われましたヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

希望出した時点でほんと人居なかったんですよね・・・・

しょうがないのでソロっていたら何とか誘われました

【ジュノ】に集まって下さいとリダに言われたので【デジョン】で帰還

今回集まったメンバー構成はこちら

20080419-224933.jpg































ん???



















20080419-225645.jpg


よーく見たら先輩ウォーさんが居るじゃないですかww

ビックリして思わず

20080419-225645.jpg


っと叫んじゃったww

大先輩が居るので楽しいPTになりそうなよ・か・ん

今回の狩場は【グスタフの洞門】です

目的地に着いてまずパチリw

20080419-230434_edited_s.jpg


今日も決まってます!!ウォーさん

20080419-230513_edited_s.jpg


で!!狩りがスタート!!

20080419-231540_edited_s.jpg


相変わらずウマウマですwwここでのPTはw

ウォーさんも戦闘途中で色々魅せてくれます

20080419-233003_edited_s.jpg


うーーんwwキュートwwwww

20080420-001359_edited_s.jpg


そしてセクシーーwww

PTメンバーもこんな可憐な【踊り子】見たこと無いって言ってたよww

流石ウォーさんですww

そんな風にPTを盛上げてくれたので

20080419-235304.jpg


おっしゃ!!!LV40になったぜ!!

【忍者】が40になったって事は

20080419-235323.jpg


【忍術】:弐を覚えれる!!

これ結構カバン圧迫してたし早く消化したかったんですよねww

では早速

20080419-235337_edited_s.jpg


【やったー!】

でもこの後俺にとんでも無いことが・・・・













































【寝落ち】【アビリティ】発動_| ̄|○

10分ぐらい落ちてたと思う・・・・・

冒頭でも話しましたが中々FFにPOP出来ないのは

リアルが忙しんです・・・・

多分疲れてたんだと思います・・・・・

PTのメンバーにご迷惑をお掛けしました_| ̄|○

でも直ぐ起きて謝りました

その後ちょっとしたら解散です

20080420-010003_edited_s.jpg


ほんとみなさんご迷惑をお掛けしましたが楽しいPTでしたww

またお誘い願います_| ̄|○

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
