

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

|*゚ー゚)ノィョゥ トムっすw

何時もこの詰まらないブログを訪問してくれる人

本当に(TдT) アリガトウ

でもね・・・・・・・・

この世の中に【アクセス解析】ってあるの知ってますか?

まぁ簡単に言うとこのブログにどうやって来たか解析してくれるんです

その【アクセス解析】にオイラも参加しておりまする

そこで管理人のおいらとして

みんなどんなキーワードでここのブログに来ているかちょっと気になったので

ある日付限定で調べて見ました・・・・・・・・
まずサーチワードNo.1は

20080416-2241431_s.jpg


【なるほど】こんなワードで俺のブログに来れるのか・・・

そしてNo.2

20080416-2241432_s.jpg


これまた懐かしいワードで来るもんですねww

そしてNo.3は

20080416-2241433_s.jpg


【怨念洞】での恥ずかしい記憶が蘇ります

No.4は

20080416-2241434_s.jpg


まぁ妥当なサーチワードですねヽ(´―`)ノ

No.5は?

20080416-2241435_s.jpg


これまた手抜きか?と言わんばかりのワードで俺のブログがHitするんですね

そしてNo.6は???

20080416-2241436_s.jpg


ちょwwwwwwwwww

全く別物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これで俺のブログに来れるのか??

これ可笑しいだろ??

そう思い半信半疑でYahoo検索を掛けて見た俺・・・・・・









































20080416-223209_s.jpg


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6番目にHitするじゃねーか(゚Д゚;)

これで検索した人本当は何がしたかったんだろう・・・・・・・・

本当に蛇の生活場所が知りたかっただけなのだろうか??

謎は深まるばかりですが・・・・・・・・・・・・







































とにかく何時もご回覧(TдT) アリガトウ

これからも宜しくお願いしますww

あと蛇鯖にいる人!!

たまには声掛けてね_| ̄|.......○ ゴロゴロ

寂しいんですよ・・・・・・・・

⇒comment

Secret

ひげの黙示録

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ

儲けてまっかぁ~♪
【ギル】【$】【金】
【ひげ】【塾】【いりませんか?】

ひげさんへww

お金いるいるいるrdさいd!
取り乱しました_| ̄|○
でもひげ塾は魁男塾風で厳しそう・・・・・
でもそんな事言ってる場合じゃないんだよな・・・・俺
今度御指導お願いしますヽ(´―`)ノ
何時もコメント&訪問(TдT) アリガトウ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
