

【忍者】38→39

20080405-223725_s.jpg


今回はマンネリ化していた挨拶とは違った挨拶で登場です

カッコイイな・・・・・σ(゚∀゚ ∬オレ





































ちょっちょっと!そこのきみ!!!戻るボタンで戻らないで少しだけ見てってよ(´ヘ`;)

どうしても戻りたいならこちらがお薦めですが・・・・


さっきのリンク押したらまたここに戻ってきたって??

そう怒らないで最後まで見てってよヽ(´―`)ノ

さて夜POPして相変わらず【忍者】で希望出し

しかし・・・・一向に誘われない悲しい【忍者】

最近みんな積極的じゃないね・・・・・・

そんな風に思っていたら































20080405-224126_s.jpg


大先輩のウォーさんが登場!!ヽ(´―`)ノ

実はウォーさんと内緒のお話しをしていたら

ウォーさんも【踊り子】37だって事が判明

俺が【忍者】38なので一緒にやりましょうとウォーさんが提案してくれました

そこで俺とウォーさんのSET販売が開始されました








































でも希望出して1時間30分は経っているが誘われないヽ(`Д´)ノ

この時点で既に夜の11時過ぎ・・・・・

ウォーさんと俺とでお互い励ましあいながら希望出して来たが

ほんと!!誘われない(まぁ人が居ないのもあったのですが・・・・

これ以上ウォーさんを待たせるのは酷なので俺がリーダー発動

集まった構成は踊・踊・戦・学・赤・忍←俺

集めれば居るのに最近みんな寂しいよね~

でも集まってくれましたので感謝しながら今回のキャンプ場所に移動

今回のキャンプ場所は【グスタフの洞門】です

ウォーさんが【テレポデム】にて送ってくれましたアリガト!(´▽`)ノ

みなさん集まったので早速狩り開始

20080405-233907_s.jpg


コウモリをメインに狩る俺達ですが、既に他PTさんが居たので枯れ気味でした

やっと採ったコウモリを料理していたら

20080405-235708_s.jpg


ヽ(´Д`;)ノアゥア...大リンク_| ̄|○

この大リンクでウォーさんと戦士さんが死亡((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

残りは何とか【エリアジャンプします】で回避できました

学者さんがレイズを持っていたので復活し再開です

20080406-001113_s.jpg


トンボも( ゚Д゚)ウマーって思いながら狩り続けます

しかしもっと( ゚Д゚)ウマーって思ったのが

20080406-002241_s.jpg


ウォーさんですwww

ウォーさんは【踊り子】なので戦闘中に色々ダンスするんですが

少しでも楽しく戦いましょうとのメッセージなのか?

踊る時に【エンゼルウィング】や【ル・パピオン】で俺達を楽しくしてくれます

20080406-002512_s.jpg


考えてますね~w流石先輩と見惚れてましたwwww

そんな楽しいPTでしたので

20080406-010626_s.jpg


38→39になりましたww

みんな1個は上がったし夜も遅いので解散しました

そしてみんな帰る時にも

20080406-012838_s.jpg


20080406-012934_s.jpg


最後まで魅せてくれてましたww

ウォーさんとのPTは久々でしたが楽しかったですねww

また一緒にやりましょうヽ(´―`)ノ

ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】

⇒comment

Secret

ありがとう!

まだまだいろんな魅せ方i-267がありそうなので、もっとがんばりますi-189
また一緒にパーティしましょうi-213

おつかれ

そんな、こんだで・・・
トムが居ないときにLSイベントは進む
( ; ゚Д゚)終了

水さんへw

コメントアリガト!(´▽`)ノ
どんな魅せ方があるのか気になる・・・
またPT宜しくお願いしますw

ひげさんへw

うはwwwちょっとwwww
LSイベント何してるんですかwww
良いな~w参加したいな・・・・
でも今週はPOPするのはかなり困難なんです・・・
GW中ずーーっと休み無しで出勤が入ってますので・・・【助けて!!】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
