スポンサーサイト


遂に!!永遠のライバルと・・・・

(゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

先回【クロウラーの巣】で事故PTをやって何とか【忍者】37→38まで上がりましたが

そのPTの最中にある人からTellが入って来てたんです
Ladiossさん事レディオスさんからTellが入って来てました

※こちらでレディオスさんのブログ公開中


その内容はと言うと・・・・・・








































【Aquarius】をぶっ殺しに行く話しでしたwww

最初いきなりレディオスさんが

レディオスさん『トムさん赤魔道士の75持ってる?』っと聞いてきたので

トム『持ってないよww75は白魔道士と獣使いだけ』っと

いきなり何だろ??っと色々話しを聞いていくと

俺のライバル(俺が勝手に思っているだけですが)の【Aquarius】を倒すの手伝ってくれると言う話しでした

でも俺はPTの最中だったので終わったらやろうよと言ってくれました

先回のPTでの予告はこの話しがあったんですw

何とかPT終わったのでレディオスさんと合流すると

なんと!!レディオスさんのLSの【赤魔道士】さんもお手伝いしてくれると集まってくれました

(TдT) アリガトウ スイマセンな~みなさん態々集まっていただいて

ちなみに今回の構成は

レディオスさんが黒の75・レディオスさんのLSの人が赤の75・そして俺が白の75の3人で挑みます

リアル1時過ぎでしたので眠い眼をこすりながら現地に向かうと

いた!!っと報告がwww

おおww

20080405-010918_s.jpgorder="0" />


早速赤さんが釣りして即戦闘開始!!

今回の作戦は赤さんのグラビデを効かせレディオスさんの黒魔法でアクエリのHPを削る作戦です

アクエリは話しによると物理攻撃には耐性があるが魔法には弱いとの話しらしい・・・

だからこの構成がBESTらしいです(まぁ俺は見てるだけっぽいですがww

ですが赤さんがいきなり【コンバート】のタイミングを逃がし即死_| ̄|○

20080405-010944_s.jpg


LVも下がってますよ(;・∀・)

うはwwっと

レディオスさんがタゲを取っている最中に赤さんを逝き返らせてっとの事だったので

20080405-011132_s.jpg


('◇')ゞ【レイズIII】行けます!!っと詠唱をしていると


レディオスさんが倒され俺も死んだwww

20080405-011327_s.jpg


レディオスさんもこんなパターンは始めてだって驚いてましたよww

俺はこんな強いのを今までソロで倒そうとしてたのか!!

俺じゃ無理って今分かりましたね_| ̄|○

でも運良く俺は【リレイズIII】を掛けていたので復活してみんなを生き返らせ再度チャレンジです

20080405-011603_s.jpg


今度こそは!!!!!!!!!っと気合いを入れてるのは俺だけ??

みんな余裕っぽいwww

では行くぞ~って感じで釣りを開始すると

赤さんとレディオスさんの魔法で一瞬でアクエリのHPが8割が削られたw

うっは!!!これがみなさんの本当の力か!!!!

そして

20080405-012416_s.jpg


ドーーーーーーーーーーーーーーーーン!!

20080405-012420_s.jpg


アクエリアスが沈んだΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

開始して10分も位しか経ってないZOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!

20080405-012426.jpg


【フランシスカ】キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

100%ドロップと言ってもやっぱり嬉しい・゚・(ノД`)・゚・

しかもアクエリアスお金も持ってるwww

そしてみなさんに本当にフラン貰って良いの?っと確認して

20080405-012543.jpg


(σ・∀・)σ ゲッツ!【げっつ!】

(TдT) アリガトウ レディオスさんそして赤さんwww

もう頭が上がりません

20080405-012826_s.jpg


とにかく御礼をしまくりですよw

俺が無謀なチャレンジから始まったアクエリアス撃破作戦が

レディオスさんと赤さんのお陰で撃破出来ましたヽ(´―`)ノ

この【フランシスカ】は大切にします!!

レディオスさんと赤魔道士さん!!夜中まで本当に☆⌒(*^-°)v Thanks!!

このご恩は忘れません!!

本当にありがとう御座いました_| ̄|○


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

フランシスカおめでとございます~。
獣使いがメインジョブになっていきますなぁ。

ここ最近はNMもほとんど狙って居なかったりするので、戦う機会がさっぱりです(´・ω・`)
で、久しぶりにヘルプですが、ジュワユースという至高の一品を落とすNMをやってきましたですよ。
強いNMとやると緊張とワクワクとドキドキですげー楽しいですね(*´Д`*)

マッドさんへww

おおいっすww|*゚ー゚)ノ
カキコ何時もアリガト!(´▽`)ノ
フランシスカのお誘いはマジでビックリしたよw
でもそのお陰で無事GET出来ましたので本当にみなさんには感謝してます。

話しは変わりジュワタコ行って来たんですねwwジュワタコの話しはチラッっと聞いた事ありますが結構強いのですか?
確かに強いNMとやるとドキドキしますねw
俺はワクワクと言うよりビクビクしちゃう小心者ですからマッドさんを尊敬しちゃうw
今度は何やろうかな?っと考える今日この頃w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タル殿

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!
タルさんのそのコメントに一言・・・・・


















無理っす!(´ヘ`;)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
