

Syojiさん(´∇`)最高!

|´・_・)ノィョゥ トムっすw

さてさてww

先回の続き投下しますよ!!

【気をつけてください】
20061202-232904_s.jpg


はい!まだPLの【ナイト】さん健在ですw

この人のお陰で本当に楽ですww

20061202-234323_s.jpg


俺達は【カザム】【入り口】で【キャンプ】を張っていましたが

時間も遅くなったので他PTが引き上げて行きます

そこでもっと安全な場所に移動する事にしました















































【死】【人】【いりません】(´・ω・`)

移動先に一人お亡くなりになってる人いるじゃありませんかwww

【むむむ】・・・・・

このまま無視してキャンプ張るつもりだったのですが流石にみんなが

【レイズ】で生き返らせてあげようよwっと意見が出ました

そ~~~んなんであれば俺の出番ですがなwww

早速【白魔道士】にチェンジしましょう


20061203-000031_s.jpg


【準備完了!】

向かいます・・・・・【レイズ】!!





































反応ね~な・・・・・中身絶対いないな・・・・・

でもまあ効果はあるから放置しておけばいいかwww

って事でまた【カザム】に帰って【コルセア】に戻り

【エキサイト】開始ww

でw俺達はその【死】【人】さんの上でキャンプを張る事にwww

数分後・・・・・・・・

バビョ~~~ンwwさっきの【死】【人】さん俺達が【エキサイト】してる最中にて時間差で生き返るwww

PTメンバービックリ!!

うお!!とか・・・今かよ!!!とか・・・・・とにかくビックリしてましたよww

でも生き返ったのは良いがこの人・・・・・・動きません!!

ピクリともしません・・・・・

なんだよwwwこの人はwwwww【わかりません】

で!その時

20061203-001614.jpg


釣り役を任されていた大先輩ショジさんがゴブに絡まれ・・・・【死】ヽ(´Д`;)ノアゥア・・・・・

俺のショジさんを【死】に追いやるとは!!許さん!!

即効で俺は【白魔道士】に着替えて敵討ちに!!(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!

20061203-001938_s.jpg


先輩!!敵は取りました!!('◇')ゞ

ゴブ倒してまた【コルセア】にチェンジwww

再開後直ぐにLVア~~~~~ップ

20061203-004918_s.jpg


【やったー!】LV26になったので

20061203-004943.jpg


ダイズゲット(σ・∀・)σ ゲッツ!

で?もう気がつけばAM2時前後だったので最後に近い人を上げて終了!

20061203-020052_s.jpg


ひゃひゃひゃwww楽しかったwwww

ショジさんと久々にPT出来た事が一番の感動で収穫でしたよww

ショジさんアリガト!(´▽`)

で・・・・・・・・・・・・・・・・・

結局この人は・・・・・・・・

20061203-002830_s.jpg


ピクリとも動きませんでしたwwww

お・し・ま・い!!

1ポチッっとお願いします_| ̄|○
↓ ↓ ↓


⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
