

(TдT) アリガトウ

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて・・・・・・・・・・・・・・

平日の夜POPして6日目かな・・・・・・・

よく覚えてないがそれくらいはPOPして

皇帝トンボを狙ってます
今までひげさんにお手伝いしてもらったり

ニコさんやカレンさん・マッドさん・ハードさんから応援メッセージを貰ったりして頑張ってきました

何回も皇帝トンボを取るものの目的の物はドロップしてません_| ̄|○

でも俺の中では出るまで止めない企画で頑張ってきましたね

今夜も夜にPOPして

回りを見渡し・・・・・・・・・・・・・・・

皇帝やーーーい!!出ておいでヽ(´―`)ノ






































居た!!沸いた!!!!!!!

広域スキャンで確認!!!

目的地までダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

20080327-234025_s.jpg


取った!!!!!!!!!!!

20080327-234143_s.jpg


WSに気を付けてっと

この事をLSで報告すると

コーラスさんが『おおおwwすぐ行きます!待ってて』っと・・・・

コーラスさんはシフ75を持っている大先輩ですww

以前愚痴をこぼしていた時にコーラスさんが

コーラスさん『今度取った時キープしてw私が応援に行きます【トレジャーハンター】でww』っと

みんな優しくて涙が出ちゃうww

その事を覚えてくれてました

今回無事取る事に成功したのでコーラスさんが走って応援にきてくれました

【トレジャーハンター】に期待したいですね

20080327-234442_s.jpg


コーラスさんが来るまでひたすら耐えます

コーラスさんが【バルクルム砂丘】に到着し

コーラスさん『トムさんお待たせw誘って』って駆けつけてくれやした

20080327-234705.jpg


20080327-234731_s.jpg


二人でフルボッコにします

流石に二人だと即死に近いですねww皇帝さんww










































さぁ!!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン【トレジャーハンター】の底力を見せてくれ!!!































































20080327-234744.jpg


↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!

いやまだだ!!俺のカバンに入るまでは気を抜けない!!!

ロットする指に力が入ります

20080327-234807.jpg


【やったー!】ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

涙が出てきそうです

コーラスさんに感謝感謝ですよwww

コーラスさんにずーーーーーっと御礼を言いました

20080327-234854_s.jpg


20080327-234916_s.jpg


コーラスさんも踊って喜んでくれてます

しかし【トレジャーハンター】って凄いですね

かなり驚きました

嬉しくて再度確認する俺

20080327-235139.jpg


コーラスさんのお陰で取れた物ですねw

とにかく御礼を言いましたよ

20080327-235306_s.jpg


そして解散し就寝ですww

この時はホント良い感じで寝つけましたwww

みんなやっとGET出来ました!!

色々お手伝いや応援アリガト!(´▽`)ノ

⇒comment

Secret

おー、おめでとございますですよ~。
やっとこさ、呪縛から逃れたって感じですなぁ。

おいらはそんなに張ったりすることは無いんですが、カレクトリングとファステングリングだけは毎日がんばってましたな。
どうも毎日おなじことの繰り返しは飽きるのですよ(´・ω・`)
おかげで、同じジョブをずっと続けてられない(/ω\)
今は短期集中でジョブ固定してあげてますけどね。

マッドさんへww

おいっすwww書き込み何時もアリガト!(´▽`)ノ
マッドさんの言う通り毎日張ってると飽きちゃうのは俺も一緒Orz
でもみなさんの励ましや応援があったからこそだと思ってます!!
今度は何狙おうかな~ww
良いアドバイスまた教えてね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タルさんへww

コメント('-'*)アリガト♪
次の目標に向かって頑張ります('◇')ゞ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
