

暇つぶしに・・・・・

|´・_・)ノィョゥ トムッすww

ここ最近【バルクルム砂丘 】に住み着いています

何故か?って言うと先回にもチャレンジしました【Valkurm Emperor】目当てです

平日の夜【Valkurm Emperor】を狙いにPOPしたら・・・・
【Valkurm Emperor】が目の前にwwwwwwwwwwwwwwwww

うはwwいきなりですか!!って思った瞬間

ライバルに取られました Orz

いきなり目の前にいるんだもんwwビックリしますよwwww

ライバルに当たりが出たかは知りませんが

次POPまで1時間空けなければ・・・・

POPして間もないので何かする事無いか模索中

そういえばここ【バルクルム砂丘 】にももう一匹NMさんがいるんだっけ・・・・

暇つぶしにそのNMを探しに行きました

そのNMとは・・・・・

【Golden Bat】=黄金バットwww

凄いネーミングですなwww

とりあえずPOP地点に向かいます

よしwwこの辺だなwww

雑魚コウモリを乱獲してNMをPOPさせます





























おwww

20080324-224344_s.jpg


キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

20080324-224402.jpg


早速独り占めww

20080324-224409_s.jpg


こいつが落とすアイテムは

【ナイトケープ 】防3 耐闇+3 回避+3 Lv21~

こんな装備です

さぁ!!落とせこの野郎!!!



















































20080324-224438.jpg


いらん!!! ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

⇒comment

Secret

リアル運w

ガン( ゚д゚)ガレ

最近は、寝落【昏睡】ぎみw

そだ、ユニコンサブリガ【変態】は
手に入らないが、コンテガンビエラ
を入手した。
また、金策の日々が続く ( -∀- )

ひげさんへw

コンテガンビエラ【おめでとう】
知ってるよ落札したの・・・・○マンだったんでしょ??
すっげーなwwwおっかねもち~~www
今度見せてねww良い装備ですからね~ww
金策もお手伝い出来る事があったら言ってよ~~・・・
俺がネコゾギお金持っていくから(ウソw
あと身体大事にして下さいよww無理は駄目ですからね~
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
