

こいつは!!

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

珍しく日曜日の夜にPOPした俺

何故かって??

だって姫帝羽虫の髪飾りが最近気になってしょうがないんです
ではPOPするかも分からないのでその辺のトンボを乱獲

20080323-204914_s.jpg


とにかく乱獲

20080323-205122_s.jpg


中々POPしませんね~

20080323-205937_s.jpg


おーーーーいどこですか??

ライバルも2人ぐらい居ます

20080323-212155_s.jpg


太陽が眩しいぜ

この太陽を見るのは何回目だろう・・・・・

広域スキャンを何回も見ながら気長に待ちます
























すると
















































広域スキャンに奴が現れた!!

POP地点に向かって走ります!!

いた!!!!!!!!!!!!!!

ライバルもその辺にいない!!!!






























【挑発】!!!!!!!!!!!


20080323-215934_s.jpg


取った!!!!!

20080323-215945_s.jpg


戦闘態勢に!!

開始と同時に【ランページ】を打ちかまし

即終了( ゚Д゚)y-~~














さぁ結果は

















































20080323-220007.jpg


見事にハズレ_| ̄|○

この事をLSに報告するとひげさんが

ランペ打っちゃ駄目だよってwwwww

えーーーーー開始と同時に打っちゃったよ

多分WS打つとドロップしないと教えてくれました

まぁ終わった物はしょうがないので次回WSは打たない戦いをしまする

今度こそ落とせよ!!皇帝トンボよ!!!

⇒comment

Secret

NMを何時間も待ちながら出たアイテムを装備する自分を思い浮かばせ
NMと闘いながら「出ろ!出ろ!」と念じ
そしてドロップ品を見て絶望する。
おいらも落武者の籠手を手に入れようと3か月ねばってみましたよw
結果?キカナイデ(⊃д⊂)

ガフィ殿

|゚ー゚)ノィョゥガフィ殿w
何時もコメントアリガトー!(゚∀゚)!
さて本題ですが・・・・・
出ろ出ろと思ってもオイラ引きがすっげー弱いですからね・・・・
パチンコ・スロット等ギャンブルやっても負けっぱなしの人生送ってますし・・・・
負けっぱなしなのでギャンブルは足洗ったがそれ程引きが弱い!!!
しかし【姫帝羽虫の髪飾り】持ってる人はどれだけやってGETしたか聞きたいですねw
まぁ運ですが・・・
それともう一つ・・・・・・
【落武者の籠手】!!!そこが気になる気になる!!!!
今度おせーてw
最後にガフィさんとフレ登録がしたいので【フレンドになってくれませんか?】【はい、お願いします。】
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
