

【忍者】29→31

|´・_・)ノィョゥ トムっすw

今日も【忍者】頑張ります!!

つう事で【リーダー】発動!!


今回集まってくれた方々はこちら

20080315-220744.jpg


アノンにしてる方は【忍者】31ですww

上31下29のPTですww

かなり良い感じで集まってくれました。

何たって【学者】さんいますしねww(先回の学者さんは参りましたし_| ̄|.......○ゴロゴロ

狩場は【ヨアトル大森林】のマンド

早速【飛空挺】に乗って目的地まで

20080315-222159_s.jpg


【シーフ】のガルカさんと【白魔導師】のタルさんと【/dance】で戯れますww

さぁ目的地に急ぎましょう

キャンプ場に着いて早速開始です

20080315-223526_s.jpg


こちらは前衛の様子

20080315-223938_s.jpg


こちらは後衛の様子ww

みんなかなり良い感じで進んで行きます

20080315-232552.jpg


新アイテムの【皇帝の指輪】を使うとこんなにお得ですw

今回はオイラが釣り役です

しかし下手な釣りがやると事故が多いですw

今回は見事にゴブリンに見つかりいきなりピンチッ!!!!!!!!!

焦って戦っているとショジさんが冷静にアドバイス




























『トムさん微塵』っと

【微塵隠れ】でゴブを消しちゃって事なので早速  ポチッ

20080315-230048_s.jpg


チュドーーーーン!!!!!!!!

20080315-230232_s.jpg


ショジさんの冷静な判断で俺1人だけ犠牲になりみんなは無事でしたww

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

俺の衰弱を待って再び戦闘開始!

しかし今回のPTメンバーはすっげーやり易いww

ノンストップでマンドやゴブを狩り続けます

そして

20080315-231927_s.jpg


1個上がりLV30に━━━━!!

まだまだ続きますw

20080316-000151.jpg


こんな経験値がゴロゴロ入って来ますし

20080316-004732_s.jpg


後衛さんや前衛さんが凄く安定しているので楽しいですねww

そしても一つ!!

20080316-004736_s.jpg


ひゃっほい!!

1回のPTで2つ上がるとは思ってもいませんでしたww

みなさんまた一緒にやりましょうよwwwww

また拉致しますので覚悟してくださいねww

⇒comment

Secret

初コメ♪この日のPTの白樽ですwこの日からこのブログの隠れファンですーまたお誘いくださいねw

白樽L殿

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
仲間キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
その節はどうもですww
このPTやってブログに載せるのかなり遅れましたが申し訳無い_| ̄|○
色々都合があるので・・・
でもみんなで楽しんだあの楽しい一時は忘れませんよww
またPT誘ったら入ってくれますよね??


その時はフルネームバラシチャオウカナwwΨ(`∀´)Ψケケケ

また来てね~~ヽ(´―`)ノ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
