

【忍者】28→29→28→29まで

|´・_・)ノィョゥ トムっすw

さて週末の夜

俺の時間がやってきたZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんな意気込みで早速玉出し

しかしやっぱり人がいない・・・・・・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

しょうがないのでリーダー発動

何とか苦労して集めたメンバーはこちら

20080314-222810.jpg


【学者】以外は【日本語】さんです

【学者】PTはこれが始めてなので期待してます

今回も狩場は【ヨアトル大森林】の【マンドラゴ】

早速狩りを始めるも【赤魔導士】さんがトカゲを誤爆しリンクですwww

20080314-224838_s.jpg


必死で対応している中【学者】は全く動きません_| ̄|○

本体離籍の模様ヽ(`Д´)ノプンプン

実質5人でこの場を切り抜けたがショジさんが死亡_| ̄|○

ショジさんがサポ白で来ていたのでサポ忍者にする為HPに帰る事に

ショジさんが帰ってくるまでかなり時間がありましたが【学者】さん

まっっっっっっっったく動きませんヽ(`Д´)ノなにしてるんだ!!

頭キタのでみんなに了解を得て【学者】キックです

【学者】抜けた穴を補充しようとサーチ掛けていたら

!!!!!!!!!!!!!!!!

LV28の【白魔導士】さんが希望出してる!!

しかもこの人俺が知ってる人・・・・・・・・・・・・・・・・・

早速その人とコンタクトを取る

20080314-234317.jpg


そう!!俺の少ないフレンドの1人でもあるハードさんですww

ここのブログにも出てくれてます

コンタクト取ってる時の会話で一部お聞き苦しい所があるのはご愛嬌

ハードさんが着てくれたのでこんなメンバーで固定

20080314-232937.jpg


20080314-232555_s.jpg


うーんww良い感じww

ハードさんが来たので恒例の盗撮タイム

20080314-232636_s.jpg


ハッハードさん!!!輝いていますぜ!!!!!!!!!( ゚Д゚)y─┛~~

良いアングルで盗撮できました

さて戦闘再開!!

ハードさんが来てくれたので順調に狩りが進み

20080314-235532_s.jpg


28→29まで上がりやしたΣ(゚Д゚)

そのまま狩りを続けるんですが

20080314-235617_s.jpg


オイラのミスでゴブリンに絡まれ俺死亡w

即効LV↓ですww

ショジさんに『ちょwネタですかw』と言われましたww

でも今回はハードさんがいますので【レイズ】【はい、お願いします】

20080314-235720_s.jpg


ハードさん【ありがとう】_| ̄|○

衰弱を待って戦闘再開し

20080315-001157_s.jpg


LV28→29に戻りました

このまま【全力で攻撃だ!】と思っていたら

20080315-002123_s.jpg


今度は【青魔導士】さんがトカゲに誤爆wwww

そして

20080315-002222_s.jpg


お見事!!

さてどうしようと思っていたら

ハードさんが『リレかけてあるぜ!』っとwww

おおおおおおおおおおおおおおおおおwwカッコイイZEEEEEEEEEEEEE兄貴!!!

ハードさんがリレで生き返りみんなにレイズ

みんなの衰弱を待って再開し

全員のLVが1個上がりました

そして夜中の1時30分に解散

今回はハードさんに脱帽ですねwww

また☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ハードさんww

⇒comment

Secret

忍者29おめめですw
何が起こってもめげないトムさん素敵過ぎますw
俺もがんばるぞいヽ(`Д´)ノ

ガフィ殿

コメントアリガト!(´▽`)ノ
いや~めげないと言うよりアフォの方が正しいですねw
俺は本能で動いてますからww
やっと29までこれたのでこのまま突っ切りますw
ガフィさんも(,,゚Д゚) ガンガレ!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
