スポンサーサイト


スキル上げを(゚Д゚)ノ

|´・_・)ノィョゥ トムっすw

今日は何時もお世話になっていますショジさんとお出掛け

目的はショジさんのスキル上げのお手伝いですyp

かなりのJobを極めているショジ先輩

しかしスキルにはやや不満を持っている模様

そこでおいらの【獣使い】でスキル上げのお手伝いをする事にしやした

向かったのは【ボヤーダの樹】

スキル上げの標的は【カニ】

早速現地に向かいまする

20080313-223322_s.jpg


ショジさんの後ろをついて走ります

やっぱり【タルタル】は可愛いですねwww

そういえばここに俺の永遠のライバルがいるな・・・・・





























【Aquarius】と言うNM

以前この【Aquarius】に何回もチャレンジしてきました

以前の話しはこちら⇒第①弾第②弾

しかしオイラが下手なので何度も倒されてきましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

今回も居るかな?と現地に行くと

居た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ショジさんもビックリしていました

でも今回の目的は お前じゃないのでそのまま通過~ 三 (lll´Д`)

今度会ったときはフルボッコしてやるからな!!と捨て台詞を吐いてその場を去り

目的地に到着

20080313-224027_s.jpg


早速スキル上げ開始です

20080313-231218_s.jpg


おいらも【短剣】が192で止まっていたので一緒に参加

20080313-231543_s.jpg


ショジさんに上がりますか?と訊ねると

微妙っとwwwww

結局小1時間程やったのですがショジさんは0.6上がったぐらいと(´・ω・`)ガッカリ・・・

でもおいらは

20080313-232431.jpg


先輩スイマセンおいら192⇒194まで上がっちゃいました○| ̄|_

先輩また今度一緒に行きましょう

今度は【スキル】青くして見せます!!!(俺の【短剣】スキルを

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ぼそっっとあしあとw

アクエリ黒と赤いれば(黒+他でも可)楽勝ですよw
時間が合えばぶっ殺しますかw

L殿w

おおおww早速アドバイスアリガト!(´▽`)ノ
その構成は初めて聞いたな・・・・
やっぱり獣使いじゃ厳しいのかな?
まぁ俺は何所まで行ってもヘタレですから楽勝構成でも即死する自身があるぜwww
でもL殿の優しい気持ちが嬉しいので、機会があたらし^-^)ノよろしくww
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
