

NMハンター

|´・_・)ノィョゥ トムっすw

先回無事【忍者】28になった俺ww

ここまで来ると色々装備の幅も広がってきます



【片手刀】をどうしようと競売所とニラメッコしていたら

Lv30で装備出来る【片手刀】で気になる物がありました

20080309-010203.jpg


これ結構良さそうwww

競売所でも6万位で取引されてるし結構人気あるんだww

そこでどうやって入手するのか色々調べていたら

【ギルド浅橋】でPOPするNMから入手するらしい


敵のデーターはこんな感じ

ギルド桟橋I-9~I-10
周囲のBirdtrapとの抽選POP
敵のLv Lv37
前回POPから3時間後に再POP


との事・・・・

敵LVもそんなに高くないと分かったので【獣使い】に着替えて現地に走って向かいました

20080309-004820_s.jpg


早速現地に到着し目的のBirdtrapを乱獲

20080309-005532_s.jpg


でも前回から3時間後にPOPって書いてあるので前回が何時か謎

でも取り合えず狩って様子を見ていたら

20080309-005830.jpg


うはあああああああああああああああああwwwww

いきなりPOPしやがった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ラッキーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww

ライバルらしき人も居たので即釣らなきゃ

20080309-005903_s.jpg


何とか独り占めする事に成功

20080309-005932_s.jpg


敵のLVは37との事ですのでそれ程苦戦はしません

NMのHPを順調に削って行き見事撃破!!!!

ここまでスッゴク順調に来たのでまぁ当たりの【にっかり青江】は・・・・・・

でも何が出るかな?

































































( ´・・`)何が出るかな?




































20080309-010100.jpg


【えっ?!】

えええええええええええええええええええええええええええええええええ

えええええええええええええええええええええええええええええええええ

ええええええええええええええええええええええええええええええええぇ

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

順調過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

NM狩って初めて当たり出たよwwwwwwwwwwwwwwwww

この当たり確立は低いのか?

でも当たったのは間違いない!!!!!!!!!!!

LS会話でも大ハシャギ

20080309-010246_s.jpg


思わず勝どきをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや~嬉しいもんですwww

再度確認です

20080309-010203.jpg


これでLV30になるのが楽しみになってきた

これでここには用事がないので呪札デジョンを使用したら

20080309-010316_s.jpg


ライバルの人が目の前を通過wwww

Birdtrapを乱獲してましたよwwww

まぁ頑張って下さい・・・・・・

次POPは3時間後ですからねwwww

【また会いましょう】

⇒comment

Secret

おー、おめでとございます~。

おいらもフレとかと一緒に狩りに行ったことありますなぁ。
当時は20~30万でした(´・ω・`)
数度撃破したけど、ドロップしたことはなしorz

フライトラップって地味だけどおいし買ったりするんですよね。
葉っぱが店売りで1枚1000ぐらいしてたり。
いまだと、ムバルポロス水が作れるので、需要も出てきてるのかもしれないですが。

ともかく、おめでとございまする~。

マッドさんへww

おいっすwww
カキコミアリガト!(´▽`)ノ
いや~~この時はホントにビックリしましたよw
おまけにマッドさんのコメントで『当時は20~30万』だった事も今ビックリしましたww
昔は全体的に何もかも高価でしたね~バブル全盛期ww
だってクリスタル1Dが1万超えてた事ありましたしね~
今じゃ高くて3000前後・・・・・最近お金が無いオイラでは厳しい金策になっていますよw
もしかしたらここで取ったにっかり売ってたりしたら【許してください】
またそっちのブログ遊びに行くし来てね~ヽ(´―`)ノ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
