スポンサーサイト


27→28【忍者】まで

|´・_・)ノィョゥ トムっすw

今日も希望出すも人いNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

そんな状況なのでショジさんと俺と二人で【クフィム島】でのPTですよ(^0^)ノ
俺は【忍者】が27

ショジさんは【踊り子】28でした

このLVなら【クフィム島】か【デルクフの塔下層】に生息する

【魚】【巨人】【ゴブリン】が適切と思いチャレンジです

最初に向かったのは【デルクフの塔下層】

中に入って様子を見て走っていたら

数少ないフレンドのHardさん発見ww

早速挨拶をし『何してるの?』と聞くと

ソロで【巨人】【ペット】を狩っている模様

俺たちは【巨人】狩りますと言ったら俺達の為に狩場譲ってくれた( ; ゚Д゚)

『邪魔はしないよ』と話しましたが譲ってくれました

お言葉に甘えて【巨人】を狩るが直ぐ狩れちゃうの

Hardさんにも迷惑が掛かると思いその場を移動し【クフィム島】へ移動

Hardさん('-'*)アリガト♪

そして【魚】を狩る事にし目的地に着きキャンプです

一匹【魚】狩ったら経験値152もGET!!

ここでやりましょうと話をし次の獲物を釣ってきたら

20080308-225305_s.jpg


【魚】の【S・ドライバー】を食らって即死wwww

ひげさんにも【S・ドライバー】注意しろよと言われていましたがあっさり即死ですよwww

ショジさんが戻って【レイズ】するから待っててと待っていたら即辻レイズを貰ったww

ラッキーwwww

衰弱を待ってまた狩りを始めたら

20080308-230605_s.jpg


うほwwwww二人でLVUPだwww

ビックリしやしたwwwこれでオイラも28になりました

この調子でドンドン行きます

20080308-233018_s.jpg


20080308-233938_s.jpg


【巨人】を混ぜながら狩り続け指輪効果切れるまで続けました

二人共指輪効果が切れたので解散

ショジさん何時も付き合って貰って('-'*)アリガト♪

またお願いしまする
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
