

【リーダー】発動

|´・_・)ノィョゥ トムっすw

毎週の如く金曜日にPOPしたおいら

夜10時頃POPして即希望を出す

11時前になっても全然誘われん

どうなっているんだ!!最近の【みなさん】


人が居るのか確認の為サーチを掛けて見たら

いっぱい居るじゃないwwww

もうこれ以上待つのは時間の無駄なので

オイラが【リーダー】する事にしました

色々声を掛けたが放置してる人もチラホラ

でも何とか集まりましたメンバーはこちら

20080307-232929.jpg


そしてキャンプ場所は【ヨアトル大森林】のマンドラゴ

【チョコボ】に乗って出発だ(^0^)ノ

20080307-232907_s.jpg


最初向かった場所は先客がいたので適当な場所でやる事に

20080307-233211_s.jpg


ここのマンドは今の俺達にはチト強め

1匹倒すのに結構時間が掛かりますが

20080307-233807.jpg


1匹倒せば300は入ってきます(勿論指輪使ってですがねww

そしてこれまた嬉しいのが【土クリスタル】の入手

最近はオイラスシ握って生計立てていますので【土クリスタル】欲しいんですよ( ´-`)チュンチュン

まぁそんな調子で狩っていきましたら

20080307-233222_s.jpg


20080308-000428_s.jpg


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

無事27になりやしたZEEEEEEEEEEEEEEE

しかしこの後ですね・・・・・












































【白魔導師】さんが近くに居るトカゲに誤爆wwww

踊り子さんと白さんと黒さんが仲良く逝く事に(*´д`;)…

20080308-002230_s.jpg


踊り子さんと白さんがHPに戻ったので帰ってくるまでしばし休憩

しかしこの時点でリアル夜中1時30分過ぎ

眠気もみんな限界に近いとの事で

まだ1つも上がって無い人を上げ全員1UPして解散

結局終わったのは夜中2時

みんな遅くまで本当に(TдT) アリガトウ

20080308-014417_s.jpg


そしてオイラは呪札で帰ったんですが

そうだ!寝る前にやらなければ!!

20080308-020735.jpg


LVが27になったので早速覚えましょう

20080308-020809_s.jpg


【やったー!】この調子で【空蝉の術:弐】まで一気に逝きたいものです


⇒comment

Secret

トムさんこんばんはwお久しぶりですwハゲガルカのガフィですw
トムさんも忍者上げていたのですかwしかもこの段階ならLvが近い(`・ω・´)
お互いがんばりましょうwではww

ガフィさんへw

おおおおおいっすwww
お久しぶりですね~~ww
生きてましたか??
コメントアリガト!(´▽`)ノ
最近は忍者ばっかりですがね~~(゚Д゚)ノ
LV近いなら今度一緒にやりましょうや~w
またここに遊びに来て(ヽ゚д)クレ

こんばんは~w この間の黒魔です。
ブログやってるとのことだったので、検索してみたらほんとに見つけてしまいましたよww
なかなか自分が参加したPTのが出てこなかったんでネタが無かったから省かれたかなぁ、なんて思ってましたけどw
忍者上げるのがんばってください^^
また会う機会があったらよろしく~w

N黒魔様ww

おおおおおおおおおww
これはこれはwww
先日は大変御世話になりましたww
いや~その時の記事はちゃんと公開しますよww
リアル都合でちと遅れてまして・・・・・・゚・(ノД`)・゚・
でも近日公開しますのでまた見に来てくださいねww
また一緒に遊べる日を楽しみにしてますねww
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
