

何時もスイマセンΣ(゚Д゚)

|´・_・)ノィョゥ トムっすw

さて土曜日の夜にPOPした俺

さぁ【忍者】LV上げに行こう!!っと思ったが

あっ!そういえば同じLSのショジさんも【踊り子】が24だったな

ショジさんは俺と一緒に遊べるジョブを作ってくれてました

【ありがとう】(TдT) アリガトウ

先輩は凄いです。こんなオイラの為に・・・・・
ショジさんも一緒にやりましょうと話がまとまり

サチコメにセット販売を書き希望待ち・・・・

しかし一向に誘われる気がしません

誰か居るかな?と思いサーチを掛けて見たが・・・・

Lv23~24の人・・・・全エリアで見ても数人しか・・・・・

こりゃダメだと話をしていたら

同じLSのひげさんが

『二人で行ったほうが早い』っと・・・・・

そうだなwwwではショジさんと二人で行きましょうと決まりました

今回の狩場は【クフィム島】

しかし二人で行けるのか??っと思いながら目的地に向かった俺

ショジさんのアドバイスで今回は【ミミズ】と【カニ】を狩る事にしやした

Lv23の俺から見て【つよそうな相手です】を探し戦闘態勢に!

20080223-221553_s.jpg


今回は2人ですので当然回復役は居ませんがショジさんの【ドレインサンバ】が重要になってきます

ドキドキしながら【つよそうな相手です】を2人で狩るが

普通に倒せちゃいます"( ´,_ゝ`)プッ"

では今度は【ミミズ】を攻撃だ!

20080223-222234_s.jpg


これまた行けちゃいますwww

【ドレインサンバ】恐るべし

しかも

20080223-223206.jpg


普通にチェーンも付いてこれまた(゚Д゚ )ウマー

1匹狩ると指輪ありで150前後は入って来ますwww

ショジさんも俺もビックリですよwww

ショジさんのPT組んだ時Lv24まで@4000近かったのだが

20080223-233121_s.jpg


2時間弱で上がったwwww

そして上がりたてでは事故あった時怖いので保険稼いで帰る事になりやした

600ぐらい稼いで終了になりやした

帰る手段はショジさんの【モーグリキャップ】でwww

20080223-234311_s.jpg



20080223-234324_s.jpg


とぉ!!

ショジさんには感謝しますね~何時も何時もwww

また今度一緒にPTしましょうね~ww

人がいっぱい居る時見計らって~ww

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
